ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/02/01 12:48:31 (NyHYeINb)
友達の誘いを振り切って家に着くと親は仕事でおらず1人で部屋に居ると玄関が開く音と階段を上がってくる音がしてノックも無しに扉が開き妹が
「お兄ちゃん早かったんやね、ちょっと待ってな」
と言い自分の部屋に入っていく
その間に服を脱ぎ裸でベッドに横たわっていると
また扉が開き、そこにはパンツとブラだけの妹
「ごめんごめん、宿題やったなかったから先生に怒られた(笑)」
そう言いながらブラを外しパンツも脱いでベッドにくる。
特に要求していないが足元にきていきなりパクリと咥えそのまま顔に乗ってきてシックスナインの体勢。
初めて見た時は割れ目縦筋だったのが薄らと毛が生えたアソコに人差し指をプスリと入れると咥えている口がキュッと萎む。
しばらくクチュクチュ指マンしていると口を外してそのままずり下がり背面騎乗位で挿れてきます。
だいたいが妹はその体勢で1回イキ、バックになって2回目、正常位で3回目イッてから妹の口中に発射して終了がパターン。
毎日では無いが舐めっこは妹がS4の頃から、初挿入が妹S6の時からこんな感じで妹がK3までヤッていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/03 14:27:23    (CgavyN6T)
初挿入からしばらくは妹にヤらせてとお願いする毎日でした。
自分でシコる、妹の手コキ、妹のヘタクソなフェラ、その時々は気持ち良かったがそんなのとは次元の違う感覚で親のいない時を見計らってひたすらお願いです。
妹も痛さはあるもののアソコを舐められるのは好きで、シックスナインを条件にパンツを脱いでくれました。

4
投稿者:二等兵
2023/02/07 03:57:54    (YL20XVJM)
何処か遊び気分でちんぽマンコを弄り合いから始まって自分に付いて
ない性器が珍しいから始まるんですよね、セックスなんて意味や言葉
も知らないでもマンコの穴にちんぽ入れたら気持ちいいいいだろうな
ってことも知らず突っ込んで結果めっちゃ気持ちよくて猿のように何
度も繰り返すんだよね、まだ皮かぶりの可愛らしいちんぽも何度も突
っ込んでたら剥けだしてその内ズル槌けちんぽ完成する、
3
2023/02/06 12:52:29    (2H1IAoYW)
小6の時のお姉ちゃんならもう乳も膨らんでいたでしょうね、羨ましいです。
こちらは初は妹S4だったので当然乳はペタンコあそこは縦筋一本でしたが割れ目から舌を入れ上の突起を刺激すると手脚バタバタしてくすぐったいと叫んでいました。
当時はそれがクリなんて知らなかったけどそれを舌で転がすと中からどんどん液が出てきてくすぐったいと言いながら頭を押さえつけて離れないようにしてくるので延々と舐めていました。
そのうち自然な流れでシックスナインを覚えて口の気持ちよさを知ってからは親の目を盗んでは舐めっこしてました。
妹の乳に変化が出だしたのは妹S6のはじめですね。
それまでも一応ペタンコの胸に吸い付いたり揉んだりはしていましたが、大きくなりだすとあっという間で妹と揉んだら大きくなるってホントだねと話していました。
初挿入は妹S6の夏、よくそこまで我慢できたなと思いますが妹が頑なに挿入を拒んでいてやっと許しがでました。
それまでも指は入れてたし三本指でクチュクチュが妹のお気に入りだったので痛がることも無くすんなり入りましたがその快感は口とはまた違う気持ち良さでした。
妹も良かったようでその頃から騎乗位とバックがお気に入りの淫乱になってきたようです。
2
2023/02/04 15:16:27    (ZNLPAEBn)
面白そうなんでもっとリアルに一部始終書いて欲しいです。
俺の場合おねえちゃんですが俺が未だ小6の時に夜中に何だか
チンコがと目を覚ますとおねえちゃんが俺のチンコを舐めて自
分のマンコを触ってました。
其の時は悪いので知らない振りをして朝におねえちゃん言うと
「絶対に誰にも言わないで」と言われましたがいう訳ないです
気持ち良いのにおねえちゃん其の頃中2でした。
当然チンコを入れてましたよ生で1回だけ失敗して中に出した
事があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。