ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 18:29:48 (gL/VXUSK)
始まりは小学6年の頃、東京から一時間半くらいの小さな町、
と言っても後ろには山を控え周りは自然がいっぱいの所。
父は農林試験場に勤めながら果樹園をやっていて季節になると
桃や梨、イチジクなどが採れ近くの直売所で売っていた、
学校へは2kmほど林や川沿いの道を歩いて通っていた。
母には妹(叔母)がいて横浜に住んでいて私より一つ年下の
従妹(ヒカル)がいた。
叔父が外洋の貨客船のコックをしていて家帰るのは3カ月に
一回ほど、叔母の家は広い敷地にアパート(マンション)と母屋と
あり一部屋を叔母の保険の代理店(事務所)にしていた。
夏休みなどにはヒカルだけ残して横浜に戻っていた。
夏休みはヒカルが家に来て終わり頃、叔母が迎えに来て帰る、
春休みは私が叔母の家に遊びに行き二人だけで良く遊んだ。
ヒカルはませた子で、小学二年生の頃の夏休み近所の友達と
蝉取りの帰り二人きりになり、川で水遊びをしながらパンツをおろして
「ねー!マンチョ見たい?触ってもいいよ」と、
プックり膨らんだ割れ目が!目の前のマンコにチンボは起ってしまう。
オナニーは早くから知っていて、学校の帰りにキャンプ場などで
カップルのマンコを覗きながら、ビクン!ビクン !と逝っていた
・・従妹はジッパーを下げチンボを出して「あー!剥けてる」と
触りながらけらけら笑った。
以来・・夏の山でも、春休みの叔母の家でも二人きりの時はチンボと
マンコをくっつけたりして遊んでいた。
6年生の頃の春休み叔母の家に居る時、叔母は仕事で留守の時、
ヒカルが「ねー!ちょっと」と叔父の部屋に誘ったヒカルは
いつの間にか鍵を持っていて開け、叔父の部屋に入った。
片側の壁の本棚にびっしりと本が有って、背表紙で料理や旅行の
本等があった、ヒカルはその中の扉の付いた棚を開け何冊か
取り出した、表紙を見るとチンボをマンコに嵌めている、
いわゆるポルノ雑誌、まだ裸の写真でも取締になる頃だ・・
それだけではない、本の中には子供相手に大人の太いチンボを
嵌め白い汁が溢れてるモノや、日本人の男女の絡み等もある。
ヒカルは「おマンチョにおチンボ嵌めてコシコシすると
おチンボからお汁が出るみたい」タカちゃんは出る?
と聞いてきた・・「まだ出ないよ!」と言うと、「おマンチョに
お汁が入ると子供が出来るんだって」とも、「私、おマンチョに
ちょっぴり毛が生えてきたよ!」と去年の夏休みに遊んで以来
見てない・・ヒカルのパンツをおろすとプックりとした
割れ目の上に産毛の様な毛が、割れ目もスジだけでなく
中身が覗いていた、チンボはズボンの中でギンギンに起っていた
「自分だけずるい」といってズボンを下げると、ビン!と弾けた、
「なんかおっきくなった?頭が大きい、この本の大人のみたいだね?」
と・・ヒカルのマンコを開いて指でなぞるとジュクジュクと
濡れてきた「入れて見たい!」と言うと、ヒカルは黙って足を広げた
間に入りチンボをあてがい腰を前に・・ヌルッ!と半分くらい
入った何時になく小さな声でヒカルが「痛い・・!」と、
少し止めてから一気に腰を前に「うっ・・!」
とうめいた・・自然の腰が動いてあっという間にビクン!ビクン!
と逝った。
まだ射精はなかった、ヒカルの中でチンボは起ったままだったが
一旦抜くと、亀頭の溝にうっすら血がにじんでいた。
マンコの中はヌルヌルとしていたのでゆっくりと嵌めた、
少し痛がったが嵌めたままギュッと抱きしめた・・
「タカちゃんのこと好き・・!」と・・、其の春休み叔母の居ない
日はヒカルとマンコで遊んだ。
次の夏休み家にヒカルが来た・・「ねー!タカちゃん、川行こう?」
とさそった、川に行く途中、小声で「生理って知ってる?・・私ねー、
来たよ!」私は中一、ヒカルが小6だった、あのポルノ本を見てから
大人の事を少知る様になったが、私はまだ精通が無かった。
ヒカルとは休み中、山の中やキャンプ場で嵌めあった。
翌年の春休みヒカルが来ると・・中学になると中々遊びに来れなくなる
ので、田舎が良いと・・来るとすぐに「タカちゃん山いこう?」と
キャンプ場で二人きりに・・ヒカルは胸も膨らみマンコの毛も
少し増えた、「ネ―!おっきくなった?」とチンボをまさぐり
「あー!おっきくなってる、大人っぽいね?」と足を広げた
触ると濡れている、待てなかった「ニュルッと嵌めると気持ちいい」
2~3回抽送するとビクン!ビクン!と逝った。
夏休みも終わり頃、叔母が迎えに来ると電話があった、二人とも
考える事は一緒だった来年の春休みまで会えない・・。
「タカちゃん山行こう」と・・河原の岩陰で嵌めあった、
いつもと様子が違っていた、嵌めた抽送していると竿から亀頭に
かけてムズムズと這い上がってきて電気が走った様にチンボが
しゃくりビュルッ!ビュルッ!と何か出ている・・アッと思い
抜くとドロー!っと、白濁の汁がマンコから滴った・・精通だ
・・「凄いいっぱい・・タカちゃんも大人だね」と・・
其のあと少し心配顔・・「うん、大丈夫と思う心配しないで」と・・、
叔母が迎えに来て別れ際に「大丈夫だったら電話するね」と、
一カ月ほどしてヒカルから電話が・・、
「中間試験・・いい点取れたよ!」と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/15 17:51:55    (4oEavlta)
田舎の友達の家は下駄屋をしていて時代劇映画とかに出てくる様な
でかい蔵があった。
 その蔵でよく遊んだりで、2階に上がって探検ごっこ。古道具?
色々在り、その中に書物も多くあった。で、春画の本を見つけた。w

主の此処を読んで、蔵のことを思い出した。もう少し繊細に描いて欲
しかったな。
田舎も綺麗な泳げる川があったんだよ・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。