ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 07:31:04 (hVHWQ6x1)
3つ上で高校3年の姉にオモチャにされてちんぽをこき使われて包茎だっ
たちんぽも今じゃ立派なズル剥けちんぽになった、精通も童貞もすべて姉
のおかげでもう感謝しかない、ただそれでも不満はある姉はキスだけはさ
せてくれない「キスだけは好きな人の為にとっとくの」なんでだよちんぽ
舐めるくせに!オメコは舐めさせるくせに!よ~しそれならとお尻アナル
にブチ込んでやると「ア~気持ちいい」ヨガってる時に一気にアナルにブ
チ込んだ「ヒ
~イ~」「そ、そこは違反よ」違反もくそもあるかオメコより締まって超
気持ちいい一気に高速ピストン開始、すぐに射精感が沸き起こりケツに精
液噴射ケツ穴だから生出し、いや~生出しは気持ちイイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/07 10:18:12    (4uQFZPiZ)
その後の話しを聞きたいです
3
投稿者:ひろ
2023/02/07 07:47:54    (XqYDgUbw)
俺も小6の頃からおねえちゃんとしてます。
初めての時がおねえちゃんが夜酔っぱらって帰って来ておねえ
ちゃんにからかわれチンコ見せろとか言われて大好きなおねえ
ちゃんなんで見せたら「ヒロチンコくぁわいい」とか言って触
られて口に咥えられぺろぺろされました。
未だ精通して無く「おねえちゃん駄目だよ気持ち良いよ」と言
ってました。
気が付けば俺の横におねえちゃんが一緒に寝てました。
「えぇ?おねえちゃん裸?」どきどきして布団の中に潜り込み
マンコを見てたら「ヒロのエッチ」と言われました。
其れからはおねえちゃんとエッチ事を教わりマンコにチンコを
生で入れて中に出してます。
其れでもオナニーをしてましたが「ヒロオナニーをしたでしょ
駄目だよ直ぐに分かるんだから」おねえちゃんエッチして中に
出すんだよ。
と言われて彼女も必要ないです。
2
投稿者:こな
2023/02/07 07:35:02    (XqYDgUbw)
お姉さんの気持ち理解出来ますよ。
私実は風俗で仕事してますが最後の砦は好きな人の為にだけ守れ
るのは唇だけで私もお店では一切しませんお断りしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。