ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 11:05:41 (UPg/PQ5H)
祝日だけど、両親は早朝からお仕事に、お兄ちゃんもでかけるとか。
なので、私はまだ寝ていたけどお父さん達が家を出てすぐにお兄ちゃんは私の部屋に入ってきてうつ伏せて寝ていた私の上に乗ってきました。
たぶん、軽く触ったあと行けると思ったのかそのまま挿入してきたんだと思います。入れられて重くて起きました。
起きたと分かってからは遠慮なく、ガンガン突いてきて、奥に押し付けるようにもして……イッちゃいました。
お兄ちゃんもすぐに中出しで終わって、用事あるからと出ていきました。それから二度寝してまた起きたらこんな時間です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/01/09 13:32:20    (gLskd/tk)
12歳の小6の時に5歳年上のお兄ちゃんに処女をあげてから、
早もう20年。

私も今年で32歳になります。

今でも、お兄ちゃん一筋。
他の男の人には興味ありません。

とか。

3
投稿者:(無名)
2023/01/09 12:58:24    (8Y/sC6Ou)
うつ伏せで寝ていた結衣ちゃんの上へ、、
多分パジャマを脱がして覆いかぶさってきたのかな。
お兄ちゃん、結衣ちゃんの前の穴まで届いたの。
それとも後ろの穴に入れたのかな。
だとしたらもう慣れているんだ、、
2
投稿者:霧雨霊夢
2023/01/09 12:56:47    (PCHP0s0K)
中出しされて妊娠するかもよ、ピルとか服用してたら大丈夫だろうけ
ど、結衣さもセックス大好きなんですね!あたいもあの硬くて太いチ
ンポ大好きだけど生中出しはちょっとね~舐めるも大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。