ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/07 22:17:14 (1Sh59JqH)
小さい頃から仲良く育ちました。
小5の頃から親には秘密でエッチな遊びをしてます。
初めはお互いに好奇心からでしたが咲が学校で教えて貰った事を双子
の俺に試したくって「お兄ちゃん咲のマンコ見せてあげるからお兄ち
ゃんのチンチン見せて」。
俺も女の子のアソコは見たいです「咲に良いよと言い見せる事にしま
した」。
夜2人でコッソリと咲の部屋で先に先がマンコを見せてくれました。
「咲触ったら怒る?」と聞くと「痛くしなければ良いよ」と言われマ
ンコを触りました。
触っていると割れ目から何だかヌルヌルが出て来て「お兄ちゃん変な
気分」「何だか気持ち良いかも」
今度は私だよ「チンチン見せて」仕方なく見せました。
硬くなり立ってはいましたが未だオナニーを知りませんでした。
「咲チンコ硬く成ってる変な気分」「チンコの中がムズムズしてる」
「お兄ちゃんオナニーって知ってる」「俺は知らない」
「お兄ちゃん知らないんだ女の子もするんだってオナニー女の子はね
アソコ触るんだってアソコ穴に指を入れて入る女の子もいるってさ」
「男の子はね手でチンチンを擦るるんだってさ気持ちが良くなってね
チンチンから精液が出るんだよ」
「お兄ちゃんチンチンシコシコしてみて出るかもしれないよ」
「ヤダよ皮が槌けると痛いんだもん」
当時はまだ皮が被ってました立って硬く成ると皮が捲れて亀頭の間に
垢が貯まっていて臭かったです。お風呂で洗ってはいましたが。
そんな感じで咲とエロイ事をしてました。
段々とエスカレートして咲のマンコの割れ目に俺の堅くなったチンコ
を押し付けてワレメの中に少しだけ入れてました。
中1成ると咲にも生理が来てマンコの中に精子が入ると赤ちゃんが出
来る事も知りました。
遊びもどんどんと先走り俺もチンコを擦ると言う行為がオナニーだと
覚えてしてましたが。
咲が「面白そう私がしてあげる」と言い俺の代わりに手でしてくれて
ました。
先に「マンコオナニーをしてやるよ」と言うと「良いよ自分でするか
ら」俺の見てる前でマンコの筋を触り時折指が入ってました。
ヌルヌルが出て来てクチュクチュ言ってました。
「お兄ちゃんチンコ入るかも入れて見てよ」「駄目だよ赤ちゃんが出
来ちゃうよ」
「出来ないから大丈夫だよアソコの穴に精子が入らないと出来ないか
ら」「お兄ちゃんが出そうになったら外に出して」
結果上手く入りませんでしたが。
お互いに触りっこしてました其のうちに「舐めて見ると言い咲がチン
コから出た精液を舐めて臭いとか言いながら舐めてました」
「俺も咲のマンコを舐めてました」「咲マンコからヌルヌルしてるの
が出てくる何も味しないけど」。
咲のマンコの中に俺のチンコを入れたのは中2の夏休みに親がいない
時に咲のマンコにチンコを入れました。
其の頃には指を入れていたのでマンコの穴も分かり咲も痛くない様で
チンコがニュルッと入ってしまい腰を振ると「咲チンコ気持ち良い」
「咲はマンコ気持ち良いの?」「痛くないけど少しだけ変な気分」。
結局のところお互いに彼女彼氏が出来ましたが咲の方が「私お兄ちゃ
んが良い」「お兄ちゃんのチンチンの方が良い」「俺も咲のマンコが
良い」という事で元に戻り大学に行く様になると俺は大学に行きまし
たが咲は其の侭就職して中々会えないでいました。
俺はアパートに住み始めてからは咲が偶に来て泊まって行きます。
2人で暮らそうとは話してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。