ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 21:03:18 (b6Ib.gqu)
何処に書けば良いのかわからないのでこちらに書きます。

俺46歳 妻40歳 妹43歳 母65歳
父は蒸発していません。

実家で子供と母、妹と暮らしてます。
俺だけ男で後は皆んな女なので正直面倒な事ばかりです。

妹が15年前に2度目の離婚をして戻って来ました。俺はその頃結婚して妻と母と暮らしてました。妹が戻って来てから夜の生活が少し変わりました。母の部屋は離れてるので妻とする時は気を使わずしてましたが妹の部屋は近いので声を殺してのSEX。ストレスが溜まります。

それでも妹からはお兄ちゃんまたSEXしてたでしょう。声うるさいんだよね!子供達もいるんだから家でSEXしないでよ!マジうるさいーなって思いました。
生活を変えて来たのは妹が戻って来たからなのに!

でも思ったんです。声がうるさい!って言うって事はコイツ聞いてるなって!
もしかしたらオナニーでもしてるかもって?妻は何でも言う事を聞いてくれる女なので今度SEXした時に声だけ出してくれ!俺は妹の部屋見て来るから。妻は面白そうだね。

少し経ってからSEXしました。妻には声を出してもらい俺は妹の部屋に。ゆっくり音を立てずに部屋に行きドアをいきなり開けました。思った通り妹はオナニーの真っ最中です。

俺はお前俺達の声でオナニーしてるのか?変態だな、そんなにSEX好きなのか?妹は下半身丸出しで黙ってます。
俺はLINEで妻を呼びました。

そして妹の見てる目の前で妻にしゃぶらせ、SEXをして見ました。妹にはお前見たいんだろう、ほら見てオナニーしろよ、ほら入ってるぞ穴にほら見ろ!オナニーしろよ!妹はオナニーしてイってました。俺は妻に舐めてやれよ、妻は妹のマンコを舐め回しました。妹も嫌がりません。舐めてる妻をバックから挿入して犯しました。妹は何度も何度もイってたと思います。

ここまで来ると止まりません。妻をどかして妹のマンコにズッポリ挿入。腰をガンガン振ると狂った様に声を出してまたイク。妻には妹に跨らせマンコを妹に舐めさせて俺の乳首を舐めさせました。
妹のマンコはかなり良くハメ潮も吹きます。俺は妹に今度から3人で楽しむからな!妹はうなずきました。

あれから10年以上経ちますが変わりなくSEXを楽しんでます。変わった事は母も参加しているって事です。

因みに14歳の俺の息子は妹が筆下ろししました。妹の24歳と17歳の息子は妻が筆下ろししました。
家族の繋がりが強くなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/02/06 22:03:02    (44j5TiS2)
隊長さんの16歳になった娘さんはどうしたのですか。
隊長さんが処女膜破ってあげたのですか。

それとも妹さんの息子さんに犯してもらったのですか。

4
投稿者:菅優行
2023/02/04 02:58:58    (TAD9vFXv)
オラの小さなチンを咥えてくれ
3
投稿者:(無名)
2023/02/01 13:45:29    (UWiNNtOb)

 
 嫁さんww
下半身のつながりが 強くなっただけじゃねえかw
2
投稿者:**** 2023/02/01 10:00:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。