ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/21 05:43:35 (OG61MTBj)
私と妹は半近親相姦の関係になっています。
私36歳、妹の常葉は26歳、実は妹は母の子供ではなく、父がほかで産
ませた子供なんです。
その女性が子供を置いてほかの男の所へ行ってしまい母が引き取りまし
た。
父はちゃんと私たちを養っているから男の甲斐性だと言っています。
妹もそんなことを知っているから家では大人しく、母や私の言いなりにな
っています。
私は今一人暮らしをしていて、時々妹をマンションへ泊めています。
初めのころは手を出してはいけない存在だと思っていましたが、奇麗で優
しい妹を見ているとつい手を出してしまいました。
常葉も嫌がると思ったのですが、「お兄ちゃん、こんな私で良かったらい
いのよ。」と言ってくれ、それ以来3年間抱き続けています。
常葉も前から私の事が好きだったようで初めての男が私だったようです。
父が同じで妾の子供って言う事になるのかな、そんな女性ってどうです
か。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/02 07:46:12    (coDqf9NZ)
「こんな私でよかったら」って言葉に彼女の孤独さを感じるのは私だけでしょうか。
4
投稿者:爺さん
2022/12/21 09:44:28    (YRLuPZXh)
公一氏の父上様のもとから、

子供を置いて他の男に移る人だから

腹違いと思っていたら 種も違っている可能性大で

近親と思っていたら まったく赤の他人とか

DNA 鑑定を薦めます
3
投稿者:(無名)
2022/12/21 07:47:05    (xP8ttO9K)
やっぱり貴方にも親父の血が流れてるね(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 06:36:35    (6QRGP4nU)
腹違いの妹っていう方が良いんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。