ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/20 01:32:25 (lX2GC7wk)
6歳年上の兄がいます。
両親が帰ってくるのが遅い時もあったのもあり、私が12歳くらいまで割と遅くまで兄妹で一緒に当たり前のようにお風呂に入っていました。
いつくらいからだったかは覚えてませんが、たぶん低学年の頃は言われるままに体を見せていました。
お風呂場で私が両足を広げると兄がオマンコを指で開いて見ていました。
じーっと見られて、しばらくするといいよと言われました。いじられることもあったけどなんか痛くて、痛い言ったら見るだけが多かったと思います。
その時の兄の目は普段と違ってなんだかギラギラしていて怖い感じでした。
勃起もしていましたが、私はそれに気づいてはいたもののあまり気にしていませんでした。たぶん兄は自分でして射精もしていたと思いますがそれは見たことありません。
10歳のころに初めて膣の中に指を入れられました。
湯船の中で触られたと思ったら突然チクッとして何か挟まるような感触でした。
「痛いよ・・・」
と言っても
「すぐ済むから我慢してて」
と言われました。別に動かされることはなくて指の挿入だけだと思います。
しばらくして兄は指を取り出して、その時はなぜだかずっと無言のままでした。よくわからないうちにそれが終り、なんかうやむやのまま、数日後にも同じことをされました。その時は逃げられないようにか腰を抱かれるみたいにしてて同じように指入れ、正直痛いだけでした。
一度そういうことをされてから何度もされて1年くらいすると痛みはなくなってました。兄の指を膣で受け入れ、しばらくすると「いいよ」と言われて体を離す、そんなことが続いていました。
痛みはなくなっても気持ちいいというのは無くてなんとなく何かが挟まってるだけという感じでした。
最後のほうは一緒に湯船につかると、よく当たり前のように兄の手が股間に伸びてきて軽く場所を確かめるみたいに触るとすぐに指を挿入されていました。
その間は無言だったりすることが多かったけど、その頃は私も兄に体を預けるような感じでそれがなんか心地よいと思っていました。
兄はセックスだけはしませんでしたが10歳のころからだったので、その行為自体は100回以上はあったはずです。
兄にされていたことについては私の中では別にかまわないと思ってるし、兄も今は結婚していて改めてそのことを話したりもしないけれど、大人になってからも割と仲がいいほうだと思います。
それで兄の奥さんに「すごく仲が良くて素敵」と言われてなんか嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弟です
2022/12/20 15:07:46    (8hIO/5lc)
俺が小6の時に2段ベットで同じ部屋に寝ていたので夜遅くに
お姉ちゃん中学の2年生の頃に俺の布団の中に入って来てチン
コを触られてました。
初めはビックリして「お姉ちゃん何してるの止めてよ」とか言
ってましたが段々と気持ち良くなり「お姉ちゃんちんちんから
何か出そう」と言ってお姉ちゃんの手の中に出してました。
お姉ちゃんが色々教えてくれてオナニーも覚えお姉ちゃんが
「私のあそこ見せてあげようか?」と言われ何か怖いけれど見
ました子供ながらにお姉ちゃんのアソコには毛が生えていて
「触って見ても良いよ」と言われ触るとヌルヌルしてました。
お姉ちゃんのあそこ触ると「うh~」なんか声出してたのでど
うしたの?と聞くと「何でもない」とか言ってました。
でも暫くすると部屋が別になりお姉ちゃんとはしなくなりまし
た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。