ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹のチュウチュウ

投稿者: ◆3GjZPeKNBg
削除依頼
2022/12/15 18:49:07 (DfXbIONO)
私が12歳、妹が2歳の時、父が急逝し、母子家庭になった
妹のユキは昼は保育園だが母は兄妹を家に置いて夜はスナックで働いた
経済的な事情とはいえ2歳児を家に置いて12歳に世話させるのは今なら虐待では
夜はパンやコンビニ弁当
ユキは母恋しさで私にべったりしてきた
私がユキをつぶさないように体の上に乗せて抱いていると鎖骨のあたりをチュウチュウ吸ってきた
私がふとパジャマの前をはだけると私の乳首をチュウチュウ吸ってきた
私はかわいそうに思ってそのまま吸わせた
翌日からも夜になると私によじ登ってチュウチュウをせがんだ
それから1年、2年が過ぎ、ユキは物心がついて話も出来るようになったがチュウチュウをやめなかった
何となく親や大人には内緒にする意識はあったが、夜になると堂々と「にぃにチュウチュウさせて」と甘えてきた
私も色々知識がついてくる頃だったのでいたずらっぽく笑いながら私の乳首を吸いたてるユキを見ているとギンギンに勃起した
まだ射精はできなかったがピクピク絶頂できる頃だった
私は気づかれないように腰をひねって回避したがチュウチュウの最中にこっそり自分でいじることもあった
やがてユキは私の勃起に気づくと嫌がる私を面白がって腰を押しつけてきた
私は諦め半分、欲望半分で、ユキが腰を勃起に擦り付けながらチュウチュウするのに任せた
やがてユキの刺激によって下着の中で初めて射精した
量は少なかったがべっとりした液がついた
洗濯も私がしていたので母にはばれなかった
やがて私はユキが欲望の対象になり、それまでは適当にさせていた入浴もじっくりさせた
ツルツルの秘部もじっくり触ろうとしたがユキが嫌がって騒ぐので断念した
風呂上がりにチュウチュウさせていると欲望が高まって私はモノを取り出してユキの顔の前に突き出した
「チュウチュウしてごらん」と言うとユキは先端を乳首のようにチュウチュウした
私はユキの手を添えさせて上から動かした
高まって来たので手を離すとユキは自発的に私をしごき立てた
私はたまらず噴射した
アゴから首に液がだらんとしたたった
キョトンとした顔で私を見ているユキをなだめて私は液を拭き取った
それからのチュウチュウは、私がモノを出してユキに口でさせるのが決まりになった
ユキは口でカポッと咥えることを覚え、手と口でいかせるようになった
終わったらベーッと私の腹部に出して笑う
一度、本の知識で「飲んでごらん」と言って飲ませたが「苦い。喉がイガイガする」というのでジュースを飲ませてなだめた
何度かおまんこを見ようとしたが異常に抵抗するので諦めた
それからは私がユキを求めるようになったがユキが学校に上がるようになってパタリと止まった
いまはユキはJCだが私のことをウザいと言って遠ざけている
今もユキの下着や写真でシコシコしている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マン湖の泉
2022/12/18 14:07:54    (IyxasUB1)
フエラして口内射精までしてくれるんだったらオメコ挿入も時間の問
題ですね、兄妹ならいつでも出来るしやり放題ですやん、まオメコ見
せてくれないなら触ることから始めてオメコの気持ち良さを教えてあ
げれば一度オメコの気持ち良さを知ると病みつきになって貴殿の思う
が儘オメコを堪能してくださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。