ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉妹で3P

投稿者:啓介
削除依頼
2022/12/10 11:29:46 (XkRlvY8z)
先日姉(31歳)と所に行ったら男の靴が玄関にあった。
姉は下着姿でやっている最中だった。
「入ってもいいの、まずいんじゃない。」と言いながら部屋に入ると弟が
裸で手で股間を隠していた。
ビックリした、まさか姉弟でやっていたなんて、、
「あんたのしたくて来たんでしょ。早く裸になんなよ。」
というので裸になり抱いてやった。
俺の物を咥えさせアナルに入れてやると泣き出した。
「兄貴、痛いよ、尻の穴裂けちゃうよ。」
弟はそう言いながらも俺に尻を向け姉の股間を舐めていた。
その晩俺は弟の中へ4回も出した。弟は姉の中へ5回出したらしい。
終ってから弟のアナルに姉が薬を付けていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:文学研究科院
2022/12/12 21:34:45    (pgEAwm9J)
何か文章も無茶苦茶、理解に苦しむところもあり非常に残念です。
4
投稿者:へんたい
2022/12/10 15:53:25    (KkfWeYNd)
そっちかよ 超可愛い男の娘に脳内変換して
 うんいける 一寸抜いてくる
3
投稿者:爺さん
2022/12/10 14:35:37    (KOr2OWVX)
妄想啓介の くそ尻挿入か 。。。

糞詰まりのケツ穴じゃ チンポは臭くて大変だろに

寝具や部屋中クソの匂いが充満で大変だっただろう?
2
投稿者:(無名)
2022/12/10 12:03:35    (/GkEbQ8P)
タイトルと内容が合ってない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。