ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/07 06:39:26 (laKN6d.2)
40代初めの主婦ですが、10代から兄から調教を含めた性交渉をされていました。
23で結婚しましたが、周囲には主人は兄の友達で兄の紹介で知り合ったと言うことになっていますが、兄とはSM趣味の仲間で私は兄から主人に譲渡されたみたなものでした。
主人との間に出来た子供も思春期になり、普段は普通の夫婦として生活していますが、子供がいない時にはハードな調教を受けますし、2ヶ月に一度くらいですが兄夫婦とスワップや4Pをしています。
兄嫁もMですし、いつもと違うプレイをすることに性的な興奮も感じますが、兄嫁に見られながら兄から責められて声をあげるのは今でも恥ずかしいし罪悪感も感じます。
私の家庭も兄夫婦も子供は女の子なのですが、娘には絶好に知られないようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みろく   bierkut
2022/12/08 09:17:10    (ew9JIL8Y)
マゾなのにマゾを誇れないのは残念ですね 
2
投稿者:(無名)
2022/12/07 07:36:13    (4eyVu9Gi)
すぐに娘も一緒に2家族で乱交するようになるだろうね
娘も兄から孕まされて近親姦で妊娠出産して孫できるよ
うちと同じようにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。