ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/05 15:18:54 (/txATpip)
ど田舎暮らしが嫌で都会で就職して一人暮らしをしていたところににやは
り田舎暮らしが嫌になった妹が都会で就職して当分の間一緒に暮らす事に
なって寂しかった部屋が少し見栄えしたんでそれも良しと思い同棲みたい
な暮らしを楽しんでいた、そんなある日歓迎会で飲まされ酔って帰宅した
いもうとが止めるのも聞かず風呂に入った、数分後やけに静かだったんで
風呂場で寝てるだと思い外から何度も呼んだが応答ないんで「開けるぞ」
って言ってドアを開けると案の定浴槽内で寝てました、溺れてしまうと思
い抱きかかえベツトに運び体を拭いているといくら妹と言えど若くてピチ
ピチした女の子が全裸姿で目の前に寝てるんです理性とかの問題で無く触
りまくりますよね、しかも酔つてて起きないちんぽは痛いほど硬くなって
てもう入れるしかありません!両足を持ち上げ広げてワレメに吸い付き舐
めまわし唾液をたつぷり塗り付けて膣内にゆっくり押込みました、おお~
何とも言えない気持ち良さ、数回の出し入れしただけで逝きそうになり抜
いて顔面射精しました、すると「キャッ」と妹が睨んで「何で顔に出すの
」どうも気付いてたようでした「さすがに中に出すのはマズいし」「って
言うかお兄ちゃん早漏なん?」「いや!お前のがあんまり気持ちよくて」
「で!もう終わりなの?」「い一応は」「そんなんやだ~!これからって
時だったのに」「んじゃ少し待って回復したら入れ直すから」って事で3
回も射精させられました、ちんぽヒリヒリ腰もガクガク女は怖い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/10 09:46:21    (cprt.TIi)
4番、都会で就職して一人暮らしをしていたところに…と書いてあるだろ。
両親は一緒に住んでないんだよ。
ちゃんと読もうなw
5
投稿者:熊さん
2022/12/06 23:58:22    (W3/jpX0z)
早漏のくせにたった3発で
チンポがヒリヒリ?
腰がガクガク…?

妹さんは19って書いてあるけど
主さんは40前後のオッサンか?^^;

妹さんの性欲が凄いんじゃなくて
主さんがだらしないんだよ(笑)
4
投稿者:AKB49
2022/12/06 17:44:37    (MgesjVWn)
一度でも肉体関係が出来れば会うたびにセックスしますよね兄妹でし
たら両親が不在の時は結合してるんじゃ!親が居るときにやると声で
バレますよね、クンニしても声が漏れるしフエラだけだと妹さんが欲
求不満になるだろうし車があればドライブにでも行って郊外スーパー
の端っこで交尾すれば!まあ覗かれる不安はあるけどそれも興奮する
かも・誰かに見られてる・
3
投稿者:讃岐優
2022/12/06 13:02:04    (9j9D.wD8)
うらやましい槌槌
2
投稿者:AKB48
2022/12/05 18:06:46    (/txATpip)
さすが妹さんオメコの気持ち良さを知ってるんですね、田舎だとする
事無いんでオメコばっかりしてるんでしようね、
でもさ射精の瞬間が一番気持ちいいんだよねそんな気持ちいいのを膣
穴の外で・・・なんかもったいないな~ゴム被せてやるのは感度が少
し落ちるけど絶頂きを迎えてもそのまま逝けるしね、避妊も大事だけ
どオメコは快感・運送・うんそうや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。