ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/01 13:53:28 (GkVd/13x)
当時の話ですので断片的になってますがご理解ください。
俺は15のC3妹は2歳年下のC1夏休み前の出来事です。地元の夏祭り
で俺の友達3人と妹の友達2人で行くことになりました。夜店や花火なんか
を楽しんでいたところ友達二人が妹たちを見て可愛いなって話題になって
その時初めて妹を女として見るようになった自分から見ても結構かわいく
胸も少し膨らんでいるようだ。女として見るようになると当然男の行動は
一つしかないでもどうしたらよいか数日考えて遂に決行の日が来た。まず
は風呂上がりの妹を見て「胸出てきて可愛くなってきたな」とストレート
に言うと普通に笑顔で「本当、胸わかる、私可愛くなってる」って返事が
返ってきた。そんな会話でその日は終了。翌日、妹が暇そうだったので映
画に誘ったら「兄弟でデート、お兄ちゃん彼女いないの」「まだいない」
って言ったら嬉しそうに行こうかってことになった。本当の彼女みたいな
感じで腕を組んで出かけた。これはいけると思い少しエッチな会話とかし
てみたら恥じらいもなく乗ってきたのでお兄ちゃんはどう思うって聞いて
みた。「他人なら彼氏にしたい」って言ってくれて(多分リップサービ
ス)お兄ちゃんは私の事どうなのって逆に聞いてきた。思い切って「かわ
いいし大好きだよ」、妹は見透かしたように「この間のお祭りの日からお
兄ちゃん私を見る目変わったよね」。ばれてた、ドその後に妹から「私は
もっと前からお兄ちゃん好きだったよ」って告白された。もともと仲が良
かったけど中学になってからは一緒に遊ばなくなってたので寂しかったて
言われた。ずっと俺を見ていたらしい。俺を男として見るようになったの
は中学になってからだと告白された。家に帰ったら両親は留守で何かぎこ
ちない2人で応接間でお菓子を食べながらテレビを見ていました。そした
ら妹がポッキーを咥えて俺の顔に近づいてきた。少しびっくりしたが俺も
ポッキーを咥えて震える妹の唇に触れた。すごく長い時間に感じたけど妹
は離れようとはしない。そのままゆっくり抱きしめて胸を触りキスを続け
てた。二人とも初めての経験なのでそのあとどうしたらいいのかわからな
かった。妹が小声でお兄ちゃんの好きなようにしていいよって言ってくれ
たので「あそこが見たい」「それはダメ。恥ずかしい」「目をつぶってる
から」と意味不明な会話で妹の足を広げた。薄いピンクの下着の真ん中が
濡れているのがわかり手で優しく上下に触りクリに触れたときはのけぞる
様に足を閉じた。それでも続けると足の力も緩くなり今度は下着の中に指
を入れてみた、ねっとり暖かくてすごく気持ちよかったのを今でも忘れら
れない。下着を脱がすと、当然「見ないで」手であそこを隠したけど顔を
近づけて手を払い妹のあそこに唇をあて優しく舐めた。妹の足が大きく広
がり舐めながら時折妹のあそこを鑑賞していた。妹も何も言わなかったし
そして俺も裸になった。妹は俺のを見て「えぐい、こんなの無理」はんと
正直な妹。妹はキス、胸、クンニまでは許してくれたけどそれ以上は拒ん
だ、俺も嫌われたくないので無理はしないで妹と少し話をして手で触って
もらい「ここ舐めると気持ちいの」「わからない、気持ちいと思う」妹の
唇が俺の先にに近づき亀頭を咥えて舌を絡めてきた、すぐに逝ってしまい
当然、妹が「ギャー、汚い、無理無理」でも顔は笑顔だった。それからお
互いクンニ、フェラ、69と一時間くらいして俺は4~5回逝ったと思う。
妹と結ばれたのはその夏の事です。明るい妹で後日妹から俺が勇気をもっ
て決行するはずが妹に決行させてたと分かった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:3
2022/12/10 22:35:40    (okZBKEF0)
4番よ、仮に2=スレ主だとしてそんな意味不明な事して何が目的なんだ?
あんたは説明できるのかね?
6番はこの世から存在消えろ!蛆虫が!
6
投稿者:カス
2022/12/04 22:02:57    (VhF2r.V1)
2番も3番も4番も5番もウザいから消えて欲しい。


5
投稿者:健二
2022/12/04 16:15:30    (RRcrBQU8)
俺には妹では無く2つ年上の姉がいます。
俺からすれば頭も良く綺麗なお姉ちゃんです小さい頃から仲が
良く憧れでした。
女の子に興味をもち始めた頃にお姉ちゃんに「好きだ」と言う
と「ありがとケンジ」「私も好きだよ」と言われましたがどう
もそれは弟して好きだった様です。
中学生になりお姉ちゃんのパンツでオナニーしている所を見つ
かり「バカなんだから全くそんなに私の事好きなの」「でも姉
弟だからね」「パンツはあげるけどお母さんに見つからない様
にしてね変だと思われるよ」
「しかたないな」と言ってオッパイを触らせて貰いました。
姉妹だから此処までだよとは言われました。
4
投稿者:(無名)
2022/12/02 23:14:20    (XF5U1t3Z)
>3

君、知らないから言っておくけど スレ主と2番は多分同じだよw
文体とか特徴ある上に、君が否定したら何とも言えない気持ちになるだろうがw

スルー出来ずに、荒らして空気を壊す貴方も充分要らないかと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/12/02 18:14:52    (JUg1OUls)
かず兄さん、初体験の時の事も詳しく!

2番>お前の体験談はいらんから消えろ。
2
投稿者:かおる
2022/12/01 22:30:31    (W0L4lONh)
俺にも2歳年下の妹がいます。

俺が小1の頃 幼稚園に通っている妹と一緒にお風呂に入ったけど 
       男と女なんて考えもしなかった。なんで妹にはおち   
       んちんがついていないのだろ。どこからおしっこが  
       でるんだろうか。と不思議だった。         
        

俺が小3の頃 お風呂で妹が俺のおちんちんを珍しいそうに見てい  
       た。恥ずかしかった。
       妹が俺に聞いた「いいなお兄ちゃんおちんちんがつ 
       いてて」「私も欲しいな」

俺が小6の頃 お風呂で妹の胸が少し膨らんで来たように感じたの 
       で、なんと無く触った。柔らかかった。

       次の日からお風呂に誘っても拒否された。

現在俺は高1、妹は中2
      あれから胸の膨らみがはっきり服の上からでも分かる 
      ようなってきた。
      スカートから出ている生足も気になります。
      スカートの中はもっと気になります。
      もう、陰毛ははえたのかな?生理は勿論始まっている 
      よな。
      まだ処女だよな。
      想像しながら自家発電をしています。

かずさんが羨ましいです。


 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。