ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/26 09:43:30 (HIzu7rFw)
俺が18歳の時妹が16歳でお互いの性器を弄りあっててその頃は穴にち
んぽを入れる事なんて知らずで指で弄るだけでしたが初めて射精したのも
妹の手でした今でいう手こきです、オナニーつまりセンズリはほぼ毎日こ
いてましたが他人の手で射精感は超気持ちよかったんでこきたい時には妹
にやらせていました、妹がこいてる間に妹の性器を弄ってたんですがある
時マンコの穴を見つけ指先を入れてみるとジュワ~っと濡れてきてたんで
そこにちんぽ入れたら気持ちいいんじゃないかと思い妹に入れさせてくれ
と言うといいよって言うんで入れてみるとこれまた超気持ちよくて必死に
腰を振り初めてマンコの中で射精しました、その頃は妊娠などの知識も無
く中だししましたが妹は妊娠についての知識があったらしくメチャクチャ
怒りましたがすぐにトイレに行き洋式便座のビデとか言うやつで洗浄して
ました、それ以降は少ない小使いでコンドームを買って避妊具着用しなが
ら妹とのセックスを楽しんでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:餓鬼の使い
2023/01/04 08:56:15    (TbO.oiFV)
スレ読んでてなるほどなって思いました、手コキの気持ち良さなんか
もちんぽの扱いが慣れててフェラも舌使いが超気持ち良かったのも親
父のちんぽ咥えてたからなんですね、生理中でも突っ込んでましたが
この日だけは生中出ししてましたがやっぱあの臭いには慣れませんで
したが中だしの気持ち良さには勝てません。
6
投稿者:(無名)
2022/12/28 02:30:33    (gOX.5sph)
なんで!!!!
いにそぐわなく嫌なことを言ったら削除か!!!!

主よ!言われないように書けや
5
投稿者:**** 2022/12/27 15:03:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:餓鬼の使い
2022/12/27 11:47:20    (ZmGWaffw)
確かに妹は処女では無く何度も彼氏のチンポ入れてましておいらのよ
り大きいサイズのチンポだそうでおいらのを入れられても入った感は
感じなかったようでおいらが童貞だったんでゆるゆるマンコでも気持
ち良かったんです、センズリこいた後でも即中だしできたんだと思い
ます、
3
投稿者:
2022/12/27 00:47:37    (Y07xcVqB)
えっ、お兄ちゃん私のこと処女だと思って入れてきたんだ。

お兄ちゃん18歳にもなって童貞だって言うからかわいそうだと思っ

入れさせてあげたのに中に出されてびっくりしたよ。
妹に筆下ろしされた兄の感想はいかがですか?

ちなみに、処女じゃなくなったのは今の彼氏じゃないよ。
お父さんだよ。
私が中2の時のことだよ。
中2の夏休みのことだよ。その日は偶然お父さんと私2人きりで、
お父さんが私のこと求めて来たんだよ。
とにかく痛いだけだったよ。何回かしてうちに内慣れて来たけど
ね。



2
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:02:26    (niH.o0aK)
すぐに入った感じに書いてるね
処女だったらすんなり入らん!

妹、誰かにやられたねww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。