ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/12 21:05:50 (86m0qCxh)
母親と妹と3人家族で、母が出かけてて妹と2人で家でくつろいでいました。

妹は少々ポチャってて胸はそれなりにあり、ケツがデカめな感じです。小さい頃からよく妹を呼ぶ時とか妹の注意を引く時なんかによくケツにタッチしていました。

それが日常的なので妹も特に変に意識する訳でもない感じです。

その日、妹は学校帰りの服で上は学校のシャツに下が学校ジャージでうつ伏せでスマホのマンガを見ていました。

相変わらずケツの膨らみのラインがエロくて、妹のケツを見ながら色々妄想していました。

週に何度か手で触ってるから妹のケツの感触は把握しているのでバックでしたらこんな感じか?とか良く妄想していました。

意味も無く妹のケツをポンポンと触って妹の注意を引いてみましたが、妹はスマホから目を離さずに「ん?なに?」程度の反応で。


自分でも何で出来たのか分かりませが、うつ伏せでいた妹のジャージごとパンツも一緒にケツが見えるくらいに一気に下げてしまいました。

さすがに妹も急な事でビックリした様子で「なにっ!? ちょっと!!」上体を起こしてこっちを見て、すぐに下げたジャージを履き戻しました。

自分でも妹のジャージを下げてしまった事に一瞬、頭が真っ白に…

とっさに妹に「見せて」と言ったら「ヤダよ!なんで!?キモいんだけど!!」と……。

妹はその場所から横にちょっと離れた程度でうつ伏せでまたスマホを見ようとしていたので、(ここまでやってしまったからな……)と間髪入れず妹の太ももを挟むように股がり両手でケツを触るというより揉んでみました。

妹は「なんなの!」と全く受け入れる様子はありませんでしたが、オレから逃げる訳でも無く、蹴る事もしないでスマホを見ていました。

オレは「触るだけだったらいい?」と聞いてみましたが妹は「…………」無視。

お互いに気まずいまま、しばらく無言のままでした……。

オレは無言で妹のケツをジャージの上から揉んで、妹はオレに揉まれてても無視でスマホを見てる状態が数分続きました。

妹が何のアクションもして来ないので、数分揉んでいたらこっちもその気にだんだんなって来て……

マンコ辺りを初めて触ってみたら
微かに妹は動きました。
動きましたが、マンコを触ったにも関わらず無言と言うか、無視でた。

ケツの張りのある感触とは違う柔らかさ。ケツからマンコへ触る場所をシフト。

1分くらい?ジャージごしにマンコを触っていたかもです。
オレは妹に「下げていい?」と聞いてみましたが、相変わらず妹は無言……。

妹の気持ちがどっちなのか全く読めなかったので、恐る恐るジャージだけをやさし下げてみました。

ジャージがうつ伏せですんなり下げられず……  多少強引にケツ下まで下げて、洗濯で干されて何度も見ている灰色のパンツが表れました。

ジャージを下げた瞬間、妹はオレをおちょくっていたのか軽く左右にケツを2~3回振って来ました。その瞬間、何となくでしたが妹もスイッチが入って来ていたのか、ちょっとずつその気?になっていたのかと思いました。

パンツの上からマンコを触りました。ジャージごしとは違いダイレクトに妹のマンコの柔らかさが分かりました。

妹の骨盤辺りを持って持ち上げるように促して「膝、立てて」と言ったら妹は「んっ…。」と返事をしてケツを上げてきました。

中途半端に下げたジャージを膝辺りまで下げました。
そこからは意外と順調にすすみました。

触っていると徐々に灰色のパンツが濡れて来たのか……濃い灰色になってシミが出来てきました。
妹が膝を立てたあたりからマンコを触ってると「んっ…ん……」
妹から聞いた事もない高い喘ぎ声が……。


次に頭をよぎったのが母がいつ帰って来るかが気になりました。

本当はもっと時間をかけて妹を堪能したかったのですが多少焦っていました。

妹のケツから最後の1枚、パンツを一気に下げました。

初めて見る妹のアナルとマンコ…
意外と妹に毛がありました。
クリを触るとアナルもヒクヒク動いて「んっ…!ぁっ……」反応してました。
妹がセックス済みだったかは分からなくて中に指を入れても痛がらないか気にはなりましたが、指1本をゆっくり入れてみました。

意外にすんなり中に入り、特に痛い素振りはありませんでした。
妹の中はヌルヌルで意外と熱い印象でした。

クンニとかしたかったんですけど母親の帰宅が気がかりで、その場で挿入しようとこちらもズボンを下げ挿入準備にかかりました。

ズボンを下げてる時に妹は振り返ってオレの勃起を見ていました。
オレが入れようとしてたら妹に「ゴムなし?」って言われ、突発的だったので無いと妹に言いました。

この時は理性より性欲の方が勝っていたんで、後先考えずただ妹とヤリたい一心でした……

妹には外に出すからと言いましたが妹には「着けないの? じゃ別な時でいいじゃん」みたいな事を言われましたが、「(母親)いつ帰って来るかわかんねーから」
そう言って、ちょっと強引に妹に挿入しました。

竿の方も思っていたよりも意外と根元まですんなり一気に入れられました。やはり妹の中は熱い…
締まりもそこそこで緩さはあまり感じられません。


夢中で妹のデカいケツに打ち付けました。ケツも良い感じの弾力と柔らかさで打ちつけてるだけで気持ちが良かったです。

妹も喘ぐ感じが大胆になっていて
外に出す予定でしたが、止められずそのまま妹の中で射精をしてしまいました……。

徐々に賢者タイムが訪れると(大丈夫だったか……?)と思うように。

妹のマンコからはオレの精液が漏れ出て、履いているパンツが受け皿になって精液が貯まっていました……。


ざっくりですが、妹との初体験です。生理が来てるようなので大丈夫かな?

妹に中に出したら、また中に出したくなる欲求が大きくなって困ってます……。性欲って怖いですね……。妹にもっと濃い精子を…もっと大量に中に出したい欲求が。

まだ、2回目はしていません……

するならちゃんとゴムして!が、条件!って妹に言われてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/11/28 23:59:09    (.KhkhXjp)
皮膚のシワ。。て
何歳よ?

 俺の知り合いの20代の大陰唇は張りがあり、ふっぅらと盛り上がっ
ており 皮膚のシワとかないが?
40代のやり万か?
15
投稿者:りじてら ◆8L5iXqMmqw
2022/11/27 13:09:16    (fvWWmsGb)
先ほど妹と2回目ヤリ終えました。

母親が親戚の家に遊びに行く事になり、母親に妹も一緒に行く?と聞かれたみたいでしたが家にいると残ったようでした。


妹は出かける予定が無いらしく毎朝見馴れたラフな格好で、部屋のベッドの上でスマホをいじっていました。


妹の尻を軽くタッチして「(生理)   
終わった?」と聞いてみました。

妹はスマホに夢中で「なにが?」って素っ気なく言ってきたんで、率直に「生理」と言ってやりました。妹はちょっと恥ずかしそうな雰囲気でしたが、また素っ気ない返事で「終わってるよ」と。

「じゃー、この前するって言ったからヤルか」と、さらっと妹に言ったらチラっとこっちを見て来て「ムリ
。いま(ゲームに)忙しい」って言われてしまいました……。この前、お前がしても良いって言ったじゃん……と思いました……(悲)


妹に「30分後ねと」一方的に伝えて妹の部屋から退散しました。妹は「だからヤダって」とは言ってましたが……


  30分後……。

妹の部屋に向かいました。

30分前と変わらず妹はベッドの上に寝そべってスマホをしていました。妹に「30分経ったぞ」と言いましたが、妹は「だからヤダって言ったじゃん」と……

「約束わ~?」と妹をからかうように妹のデカ尻を揉んでやると、妹は「ヤ~ダ」って言いながら尻を左右に振って来ました。

妹の声のトーンとか雰囲気で機嫌が悪いわけでも無い事が兄妹ならではで分かりましたので、寝そべってスマホをしてる妹のデカ尻を普段触っているソフトタッチとは違い、ちょっとエロく揉んでやりました。妹に反応は無くひたすらスマホのゲームに夢中のようでした。

特に揉んでいても拒否って来なかったので、しばらく妹のデカ尻を揉んでケツの肉厚を堪能し楽しんでいました。

時々ゲームで失敗すると、「あ~あ、兄ちゃんが邪魔するから初めからじゃん!」とか言ってはいました(笑)

ジャージの上から10分か15分くらいケツとマンコ周辺を揉んだり、妹の上に重なって、ズボンを履いたまま勃起したチンコをケツの割れ目に当てて、妹にアピールとかしていました。そのつど妹は「あ~またやり直し。」とか「ほら!邪魔するから~!」とか言ってました。

しばらくすると妹は「あ~疲れた…」って目を酷似したせいか分かりませんが、そのまま枕に顔をバタって寝てしまいました。

妹の太ももを左右に押し退けて足を広げたり、ケツに触るのを続けていましたが妹は無反応で動きません。動かないままの妹のケツとか太もも、マンコ周辺を弄りましたが、何のアクションも無かったんでうつ伏せの状態からジャージをケツから下げました。
白生地ベースに薄い水玉柄のパンツを履いていました。
さすがにジャージを下ろすと妹も反応して「寒い…」って言いながら下げたジャージを戻そうとしてきました。

妹と下げたり戻したりを2~3回?してたら妹は戻そうとしなくなって、パンツが見えた状態のケツを左右に動かしてきて妹もふざけて来ました。

妹に「疲れたんならマッサージしてやるから、もうちょいケツ持ち上げて」と妹に言ってみたら、妹は「どこマッサージすんの(苦笑)」と鼻で笑われました……。

そう言いながらも妹はちゃっかり膝を立ててケツを持ち上げてこっちに向けて来ました。

下げかけたジャージを膝まで下げて、徐々に妹とエロい雰囲気になって来ました。近くでマンコ辺りを見てみたらパンツにちょっとだけ真新しいシミが出来ていました。妹もなんだかんだ言っててもちゃっかり濡れてるじゃん……と内心思ってしまいました。

そのままパンツをケツから膝まで下げてみたら、内側のパンツにはしっかり妹の愛液が着いていたのには驚きました。

妹に「(パンツ)結構、湿ってる」って妹にサラっと言ってみたら妹は「人がゲームしてるのに、あれだけ邪魔して来ればね、そーなるよね」と、ちょっと照れ隠しにも聞こえました。

前回とは違い、こちらは快晴でカーテンも閉めていなかったから妹の肌がまる見えでアナルも陰毛の生え方とか妹の大陰唇の細かい皮膚のシワがはっきりわかりました。
14
投稿者:(無名)
2022/11/25 18:24:27    (Rx5.Ipbs)
13さん
童貞なら10分も持たないね
俺がそうだった

 これまでよく言う人がいただろう
入れる前に射精して、おけけお腹に飛ばしたとかね
俺も同じ事を経験だよ

 長く入れておめこを味わいたいのは解る
自然に長持ちするようになるのを待つしかない。
13
投稿者:b
2022/11/24 12:12:36    (dXRNctWX)
生で挿入して、「数十分後には妹も腰を振っていた。」

数十分も持たせる方法教えてください。

小生挿入して10分以上もったことがないです。
12
投稿者:a
2022/11/23 02:33:54    (z6p6/rUY)
こんな所で、言い合いしてもしょうがないし証拠も何もないが
自分は高校2年で妹が中2の時、良く濡らして興奮させてコタツの中で悪戯の延長の中で、入れると
「入らない」と問答していて何回かトライしてたら、圧が合ったところから急に入ってしまったよ。妹は
処女だった(自称w) 生だから、1回出入りすると気持ち良くて、数十分後には妹も腰を振っていた。
それからは、スレ主のようにセクハラしてたけどセクハラじゃなくて入れる事がメインになり、拒否られなくなった。凄い気の変わりようでした。
ただ毎度大事にしていたのは、しつこくせず、気持ちよくなるようにして、無理をさせず褒めていた。
1回そこらを徹底すると妹はエロ女になってしまい、自分と居ると含み笑いをするような大人の女に
なっていき、3年になると少しスカートを短くしたり可愛い化粧を覚えてきて彼氏を作ってしまった。
今まで全く居なかったのにそこは誤算過ぎた。

まぁ制御の問題はともかく、妹に気に入れられば何でもしてくれる。オーソドックスだけど制服プレイは
楽しいし、夏服は胸も下も合理的にアクセスしやすくて最高なのでお勧めです。
11
投稿者:無名
2022/11/15 16:02:00    (mxnogTwW)
小生の嫁さん、「初めてなのよ、優しくしてね」って言っていたけ
ど、
にゅるいと入った。入る時も「痛い」ともなんとも言わなかった。
処女でもひとそれぞれなのか、それとも嫁さん嘘ついているのか。

嫁には俺と付き合う前に、彼氏2~3人ほどいたみたい。


10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/15 12:39:06    (HfN.xceF)
9投稿者:りじてら ◆8L5iXqMmqw さん

 俺は複数人処女と遭遇したが
にゅるりとかは無かったな
とかく入らない。拒絶してると言って良い。
中指でこね回してもね。こね回すのが足らないのかな~w
入らないから 思いっきり押し込んでたんだけどね
大陰唇にぶつかって はいった!ってことだったんよ
入ってからは優しい言葉かけて・・・見詰め合ってたね。

 にゅるりの人はいなかったよ
まあ人それぞれかと思う・・・。

けちつける気は毛頭ないから

9
投稿者:りじてら ◆8L5iXqMmqw
2022/11/15 00:15:16    (GNESoQSk)
まだ生理中な為、妹とは出来ず終いです……。

妹と関係を持ってからと言うもの、妹とヤリたい欲が収まりません。妹に他の奴と経験済みかをそことなく聞いてみました。

妹からは「ないよ」と言われました。いまだに本当かはわかりませんが。入れた時はすんなり入った感じだったんですが、自分的にはもうちょっと入れるのに苦戦するかもと思っていたもので……(汗)

多少は膣口辺りで入れにくいな~みたいな感じはありました。そこを過ぎればニュルって一気に根元まで入りましたケド…。

妹もオナとかで前々から穴に入れたりしてて、それで入ったって事なんですかね……??

既にゴムは買って来てましてあとは妹の体調次第です。
妹にも買って来たゴムを見せましたが、妹の反応は冷めてる雰囲気でした。

妹の生理の期間もだし、親のいない時とかすんなりとはかないものですね……

8
投稿者:無名
2022/11/14 20:50:47    (2gzqtOWj)
6番のああん先輩へ
5番です。

ここは他人のスレですから、あまり多く語りませんが、
当時を思い出します。

妹に抱きつきチンポは痛いほど勃起していたけど、
緊張して妹が足を閉じていてチンポが上へ上へと上がって行き、
入り口を探すゆとりもなかった。
その内、良い気持ちになって来て、妹の陰毛からおへそにかけて
逝ってしまった。

一休みしたのち、再び妹ののしかかり胸を揉んだ。
妹の脚を割って妹の間に入った。
入り口らしきところはわかったけど、なかなか挿入出来なかった。
妹から一度身体を離し女性の部分を確認して再度チャレンジした。

ぎゃー痛いよ痛いよ。と叫びながら妹が俺を押しのけようとしたけ
ど俺は一気に押し込んだ。





7
投稿者:K.I.D
2022/11/14 16:42:38    (gFsmpBa3)
>するならちゃんとゴムして!が、条件!
いいねぇ、許可出てるじゃん。

もう少し歳を重ねて
二人の子供が欲しくなったら
親に反対されようが
生でしちゃえ。
その時までは、ゴム付きで我慢我慢
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。