ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 19:16:54 (5O594EGX)
俺の嫁は親友の妹、そして、親友の嫁は俺の妹だ。
俺たち兄妹と親友兄妹は幼馴染で、兄妹の年の差も一緒で同級生、い
つも一緒に遊んでた。
俺と親友は、大学時代の4年間だけ離れていたが、どちらも地元に就
職、俺と親友が26歳で24歳の妹たちと同時に結婚した。
結婚して28年が過ぎ、54歳と52歳の夫婦になって、お互いの子供たち
も独立して、また4人で遊ぶようになった。
妹たちも閉経し、
「女も終わっちゃったね~」
などと言っていた。

俺と親友は、酒を飲みながら、昔から妹を可愛がってて、親友以外に
は任せられなかったな~と思い出話をしていた。
要するに、俺も親友も、妹LOVEな兄貴だった。
妹たちも、兄貴LOVEで、
「子供の頃、お兄ちゃんと結婚したいって本気で思ってたもんな~」
と言ったそのセリフが、俺達を兄妹夫婦交換に導いた。
最初は一週間、兄妹で夫婦のような生活をした。

妹と一緒に風呂に入ったのは、四十数年ぶりだった。
52歳の妹の裸を見て、俺の肉棒が勃起した。
それを見て、妹が嬉しそうに握ってきた。
ベッドで妹と抱き合い、唇を重ね、舌を絡ませた。
血を分けた兄妹だが、お互い、初恋の相手と言っても過言ではなく、
ずっと愛し合っていた。
兄妹と言えど男と女、愛しいと思っても不思議じゃない。
乳を揉み、乳首を吸い、そして、股を開かせビラ肉を啜り、クリ肉を
吸い舐めた。
長年の夫婦生活で、妹のビラ肉はドドメ色になったが、俺は愛する妹
と思いを遂げられる嬉しさでいっぱいだった。

妹がフェラしてくれた。
俺の睾丸を掌で揉みながら、肉棒をしゃぶった。
いつも、親友をそうやってフェラしてるのか…と嫉妬した。
正常位で、生で入れた。
腫れて、愛し合う兄妹が結ばれた瞬間だった。
抱き合って、濃厚なキスをしながら、54歳の兄と52歳の妹が愛し合っ
た。
嫁とは違う肉穴の具合、親友の肉棒の形に慣れたその肉穴を、じっく
りと味わった。
「お兄ちゃん…お兄ちゃん…大好き…」
「俺の子種汁を子宮に注いでやるからな。孕めよ…」

パンパンパンと夫婦の寝室に兄妹の肉のぶつかる音が響き、禁断の妹
淫肉を喰らい歓喜に酔った。
「あああ~~お兄ちゃんの精子で柄ませて~~~」
妹の肉穴の奥深く肉棒を埋めた中出し淫射は、兄妹の近親愛に彩られ
た。
「ああ…出てる…お兄ちゃんの熱い精子…」
妹に膣内射精…神をも恐れぬ肉親中出しに物凄い穀粉に見舞われなが
ら、妹と抱き合っていたが、甘美な罪の悦楽に溺れるうち、54歳の肉
棒が妹の中で再び硬くなった。
抜かずの二発…嫁にだってここ十数年したことが無いのに、妹との許
されざる中出し姦淫に異常興奮してしまった。

俺達は、一週間、毎晩兄妹で営みを持った。
愛し合う兄と妹が、お互いの肉体に溺れ、罪深い中出し姦淫に耽っ
た。
兄妹の愛欲、常軌を逸した近親愛に狂乱した。
一週間後、妹が出てゆき、嫁が帰ってきた。
お互い、顔を見合わせて頬を染めた。
その夜、嫁を求めた。
俺の肉棒で処女膜を破り、俺以外の肉棒を知らずに来た嫁が、実の兄
貴のんい公方を受け入れ、更に精液も注がれてきたのだ。

激しい嫉妬が沸いてきた。
長年、俺の肉棒摩擦でめくれ上がったビラ肉をめくると、ほんのりと
精液の匂いがした。
「マンコに、兄貴の精液が残ってるな…」
「いやん…これだって、妹さんのアソコに入ったんでしょ?」
と言って、肉棒を握った。
お互い、夫婦の嫉妬にまみれて燃え上がった。
この女は俺の女だと言い聞かせるように、腰を打ち付けた。
「出して。あなたの精子は私のものよ。私の子宮に出して~~」
嫉妬にまみれた精液を嫁の子宮に解き放つとき、あまりの勢いで尿道
が痛いほどだった。

約2か月、元の夫婦に戻って生活し、嫉妬心も癒えた頃、今度は二週
間の夫婦交換をした。
兄妹で愛し合い、毎晩近親精液で妹の子宮を満たした。
二週間後、戻ってきた嫁に対する嫉妬が再び蘇り、連日嫁を揺さぶ
り、親友の精液を掻き出した。
そして先月、ついに目の前で兄妹中出しを見せ合う4Pに発展した。
自分の嫁が他人棒で犯されて喘ぐ様子だけでも嫉妬するのに、兄妹が
心から愛し合う濃厚な種付けセックスを見せられるので、心も身体も
奪われたようだった。
そんな生活をしているうち、今では一週間おきに、嫁と妹が入れ替わ
る生活になった。

日曜日、お互いに見せ合う4Pをして、元の夫婦で一週間を過ごし、
次の日曜日は、夫婦同士のセックスを見せ合う4Pをして、夫婦を交
換した。
夫婦同士のセックスもまた、嫉妬心にまみれた。
愛する妹が、夫に抱かれているだけなのだが、妹を愛しすぎるあま
り、結合部を直視できなかった。
夫婦中出し…ごく当たり前の行為が、妹を穢されたように感じた。
こうして、俺達は毎週違った嫉妬にまみれて、五十路夫婦だというの
に、毎晩営みがある。
いつまで続けられるかはわからないが、閉経夫婦だからこその大人の
楽しみを、暫く味わっていこうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/13 11:35:26    (3eZTp9zm)
萌える話しやね
でも、改行が独特やね
2
投稿者:戸籍係
2022/11/12 10:53:00    (2d9RezF0)
夫婦交換+兄妹の近親相姦ですね。
我が家では兄、長男37歳、妹、次女32歳、が夫婦で、私、次男
33歳、長女35歳が夫婦で2世帯住宅で生活したいます。
夫婦仲もよく、子供もまだ学校へ行っていない子が一人づついま
す。
2年前までは両親もいたのですが、父は母兄弟で子供を作って世間
様に何と言ったらと言って片田舎に引っ越していきました。
キッチンとリビングは共有で夜はそこで晩食をしています。
週末は子供を早く寝かせて4Pをし、その勢いでお持ち帰りをし夫
婦の寝室で翌朝まで一緒に過ごします。
どちらに転んでも同じ畑同じ種からできた子供で近親相姦をしてい
ます。
今はどちらの夫婦も二人目の子供を種付け中で、私の妻が兄の子を
宿すかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。