ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/09 23:34:21 (jPEg6fi5)
妹なんですが、もう25歳になるんですがダウン症なんですよね。

でも恐らく世間の普通の人から見るとそうだってわかるのかもしれないけど子供の時からそうだからウチではそんなに変とは思わない。

とは言え、周りの人と違うと言うのは理解している。
妹は上手く会話ができないし、物事も上手にできない。
それでも俺には可愛い妹。

とにかく誰かが一緒にいなきゃいけない決まりだから、共働きの親を持つと俺が日頃から一緒に何かしなきゃいけない。

高校の時、妹の事もあって彼女はおろかまともに友達と遊ぶ機会が無かった。
でも思春期真っ只中だったからヤンマガとかスポーツ新聞に出てくるグラドルや裸の写真を見てオナル日々だった。

そして一線を超えた。

妹に手を出した。

写真で見るようなナイスバディはしてないけど、2つ年下の妹は少しずつ女らしくなっていっていた。
初潮が来た時は焦った。
マジで病気になったのかと心配した。
ちょうどオカンがいて、サポートしてくれたから何となく理解できた。
「妹ちゃんはね、大人になっていってるからこうなるの。」
その頃から一緒に遊ぶ度に揺れる胸を見ては触ってみたりしてた。
妹は気にしてないようだった。

いつも妹はパズルで遊ぶ。
その時に後ろについて妹の両胸を掴んでみた。
嫌がる感じはしない。
次に揉んだり乳首を指先でつついてみた。
流石に妹は邪魔だと思ったのか、手を払い除ける。
更に次の段階へ。
シャツの下に手を入れる。
生乳の感触は最高だった。
かなり柔らかかった。
乳首も刺激してみた。
何か反応してきた。
「お兄ちゃんと違う遊びしよっか」
上着を脱がせ前から揉んでみる。
少し笑いながら触られる。

今度は俺のチンコを扱くように教えた。
妹はすぐにシコシコと手を動かした。
これがたまらず暴発した。
妹のアゴから胸まで精子が飛んだ。
ちょっと驚いたようだった。
とりあえずティッシュで軽く拭いた。
拭いてるとまた勃った。

収まりがつかなくなって、妹の下半身も裸にした。
学校の性教育の時にもらったコンドームをつけて妹のアソコに挿入した。
痛がってたけど血は出なかった。
でもすごい締め付けで、また射精した。
それでも萎える感じはしなかったからそのままピストンをした。

妹はプルプルと痛みに耐えていた。

とにかく気持ちいい妹の体内に俺は胸も掴んだまま腰を振り好き勝手にイった。

ゴムにドロッとした白い体液がついていた。
多分妹の汁だと思う。

これに味をしめてしまった俺は毎月ゴムを買っては浪費していた。

それからかれこれ何年お世話になっただろ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/10 00:18:12    (qnaB02kT)
素晴らしいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。