ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/03 12:06:29 (kr96k/0e)
両親が早くに亡くなったので妹と二人で住んでいます。
数年前からご近所に変な目で見られ、私と妹が一緒にお風呂に入ったりセ
ックスをしているのがバレてしまいました。
原因は妹のあの時の声。
私と妹はそんな風に思わなかったのですが、お風呂では反響してしまっ
て、、
寝室では夏に窓を開けて網戸だけで何度かセックスをしてしまい、、
小さいころから二人を知っているご近所さんなんです。
だから知らない土地に行こうと二人で決め、今度は夫婦になって過ごして
います。
妹も近くの主婦仲間に入り、お茶や料理も教わって楽しそうなんです。
しかし主婦仲間からは、子供はまだなのと言われ兄妹とは言えず私に子供
を作ろうと言ってきます。
でも兄妹なんだからと言って今は躊躇しているこの頃です。
作れば数年後には保育所でも小学校でも妹が未婚の母とバレてしまう
し、、
そういうほかの兄妹さんはどうしているんですか。教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/11/05 10:49:34    (tKhRdWKJ)
我が家の場合、私41歳、姉45歳の夫婦ですが、娘が高校に入る
ときにちゃんと戸籍謄本を見せて姉弟でお前を作ったと話しまし
た。
小さい時から仲が良かった私と妻を見ていた娘は、複雑な顔をして
いましたが二人の子供で良かったと言ってくれました。
今でも娘の隣の部屋で夫婦の営みをしていて、聞こえているかもし
れませんが理解してくれているようで安心です。
子供さえ愛情で育てていれば大丈夫ですよ。


5
2022/11/04 09:18:43    (beBW3BMm)
結論から申し上げますと養子縁組として届出ておあ兄さんと妹姦を励
んでください、
4
投稿者:みろく   bierkut
2022/11/04 08:35:54    (N0lOLxKb)
妊活どんどんして沢山生むべきです 応援します 近親姦バレが
こわいなら嘘を通すことです
兄妹姦はちんぽまんこの相性は抜群なのはおわかりと思うので 
変な勘ぐり無しに生き生きと兄妹姦にお励みください
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 06:28:51    (oys5JQUe)
内縁関係ってことで押し通すとか?
2
2022/11/03 12:30:40    (dAOs5Equ)
周りは気にしなくていいと思います!
かんばってください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。