ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 17:46:47 (pEsVZsv4)
もう20年前くらいですが姉としていました。お互いにはまってしまって写真撮った
りもしてました。そしてそれをサイトに投稿、それが姉と過ごした10代後期でした。

この前サイト漁っていたら昔を投稿してたサイトが閉鎖されないで残ってるじゃな
いですか。自分が投稿してたのがないか探しました。あった!私のページを開く
とあるわあるわ、姉弟で繋がった写真がいっぱい。懐かしさ嬉しさで姉に連絡して
しまいました。

姉とするようになったのは姉からやってみない?と誘われたから。その年頃は猿
と同じですよね、一回だけが二回三回となり、いつの間にかするのがあたり前み
たいになってました。姉は彼氏が出来てからも私とはやってました。あんたの方
がしっくりするし、気兼ねが無いからいいと。童貞処女の関係から熟年夫婦みた
いな姉弟になってましたね。
デジカメあったので撮るようになりました。姉は嫌がっていましたが顏は映さんか
らと言いくるめてパシャリ、それがセックスしてる写真になり投稿までするようにな
りました。修正してはいましたが、海外サイトにはもちろん無修正です。良い体だ
ねとか、Hしたいとかコメントあると姉も喜ぶ。そんなアホみたいな時期を過ごして
いたんです

月日は流れ姉との関係も少なくなりお互いに相手見つけて結婚しました。忙しい
日々だったので忘れてたんでしょう。今は普通の旦那さんだし、姉も離れた街で
主婦やってます。姉の子供はもう中学生になってます。そんな普通の日常を過
ごしていた私たちでしたがあのサイトを見つけてまた狂いだしました。姉に連絡し
て見てみろ言うと、後で見てみるとだけ言って電話を切る姉。昔撮った写真のデ
ータはもう無いだろうから、若い時の自分達の裸を見られるなんてどんな気持ち
になるのだろう。

姉から電話があり、やだ!すごいね!よく見つけたねって少々テンション上がっ
てました。そして、ねえ?久しぶりにやってみない?ってお誘いがありました。も
ちろん私もそのつもりだったのですぐに打合せしました。どこで会ってやるかの
話なのですが、知らない街が良いのでしょうが、迷ったりするのが嫌なので姉の
住む街の近くにしました。新幹線の中でチンコは立つし、自分でも興奮してるの
がわかります。そして待ち合わせの駅に着くと姉が手を振りながら改札の向こう
に居ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさはる
2022/10/27 18:35:42    (0hnB7g.7)
横浜と大阪、そんなに会えるもんじゃない。お金貯めて切符買うので数か
月に一度の逢瀬である。私がもらってる小使いじゃこれが精一杯。姉も
家計のやりくりが大変だろうからどうしても私が行く事になるのです。でも
ふたたび始まった関係に私らははまってしまってる。姉が指定したこの
日くらいなら良いよーって連絡があり中出しセックスしまくるのです。その
日が近くなるとソワソワしてましたね。

嫁とは違った遠慮の要らない関係、それは肉親なのです。姉が嫌がる事
以外は何でもさせてくれます。アナルセックスもやってます。でも飲尿と
かはダメですね。私も無理です。スカトロ系SM系はやってません。撮影
してセックスしまくるのです。姉がカンニンしてと言うまで自分のキン玉が
スッカラカンになるまでやって帰るのです。ほんの数時間の間でですが
濃厚な時間を姉と二人で過ごすのです。終わればまた新幹線の乗って
帰る。そんなのを年に数回やってます

新たな投稿サイトも見つかり近親相姦と銘打って載せてます。皆さんも
ひょっとしたら見たかもしれませんね。姉の割れ目に刺さる弟のチンポ。
本物ですよ
3
投稿者:陳刻祭 ◆kQBuZp0h86
2022/10/27 15:43:09    (6UVAAZue)
仲が良くてしかもエロい!いいですね!
是非ともお二人の投稿された内容を見てみたいですので、投稿されたサイトを教えて下さい。
2
投稿者:まさはる
2022/10/27 15:02:31    (0hnB7g.7)
2年くらい会ってなかったが、いくらかふっくらしたか、熟女っぽくなってま
したね。姉は改札を抜けた私に駆け寄って腕組みしてきた。胸を押し付け
るようにイチャイチャしてくるんです。この女も盛ってたんやな~ってクス
リと笑ってしまう。小声で新幹線の中で立ってしょうがなかったよと告げる
と、行こう!と引っ張られた。
連れていかれた先は槌華街の裏手にあるようなホテル街、適当に選んで
入った。部屋に着くなりお互いに脱がしっこしながら熱いキスから始まっ
た。ベッドに寝かされていきなりのフェラが始まる。そうそうこの舌使いだ
よ。姉さんの舌きもちええ!ってなり昔を思い出す。デッカイ尻をこちらに
向けさせパンツをはぎ取ると毛むくじゃらになった割れ目が湿った中まで
見えた。指をはわせ開き、そして舐めた。
姉のフェラでいかされた。入れて出したかったけどまあいいや。姉もあ~
~と言いながら手でイッタだろう。シャワーを二人して浴び洗いっこした。
ケツの穴まで洗ってアナルセックスの用意もした。そしてベッドに戻って
ハメ倒した。姉が中で出していいよと言うので遠慮なく中出しした。割れ目
から流れる精子が印象的でしたね。
落ち着いたら並んで寝て昔話し。あの時はお互い馬鹿やったなーって大
笑いしながら、今も馬鹿やん!って言うと姉は神妙な顔した。そうなんだ
よねー普通はこんなことしないもんね。だから言ってやった。ええやん、
こんな形の愛情もあるんや。俺姉ちゃんの事昔から好きやったで。今も
好きやで。そう言って乳首を吸う。そうや!ってスマホを取り出して撮影し
た。姉のヌードを撮る、姉はやめてよねーって言いながらも段々とその気
になりポーズ決めたり。ハメ撮りしたり昔みたいな感じで楽しんだ
持てきたノートパソコンであのサイトを開いた。まだ投稿できるようなので
今撮ったのをアップした。お久しぶりです。帰ってきましたよとコメント付け
て。そしてそれを二人して見ながらまた始めるのです。歪んでるかもしれ
ないが姉弟の愛情を確かめるのです。姉の中に出入りする私の陰茎が
映し出される。スマホに記録されそれがまた発信されるのです。動画とし
て世界に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。