ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/24 15:35:56 (60v2JUsT)
自分が、中学生のときに家で5歳下の妹と、その日2人きりになってしまいました。その日は無性にムラムラしていたので、妹にエッチしたいって言ってしまいました。そのあとは、妹のシャツ捲りあげて、小さい乳首舐めまくりました。妹は気持ちいいって言いながら、感じてくれました。そのまま、自分のおちんちん触ってもらってフェラしてもらいました。しょっぱいって言いながら、舐めてくれて、自分も、妹のアソコたくさん舐めまくりました。69になりながら、お互いの舐めあいました。そして、妹のアソコと自分のおちんちんを付け合いしながら、楽しみました。最後にディープキスして、終わりました。ついでに妹の唾も口移ししてもらい、手コキしながら、堪能しました。出た時はなに?これ?って、精子のこと気にしてました。それからは、家族がいない時、2人きりになった時はエッチなことしまくりました。いつかまた、妹とエッチしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/01 17:31:05    (7pyJjZvP)
一回だけで終わりですか。・・・ 
5
投稿者:(無名)
2022/10/27 13:22:29    (2bHUkfkb)
4
計算できないの?・・・・・
5歳年下は?
中学生3年生として計算したけど?

頭はやらかせw
4
投稿者:(無名)
2022/10/27 07:50:03    (p31SKZsE)
3のレスへ。
何処に小学校の4年とか書いてあるの?
日本語を理解出来ないの?
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/26 19:09:21    (h3A84S/H)
中学3ねんとして4年生の妹
少しずつw どんな入れ方よw
入ったと言うのが信じられない
書き方だけではね。処女・・・は

まささんもええかげんにせいw
2
投稿者:まさ
2022/10/26 10:16:59    (9HKDDsVC)
そうですか良いですね。
俺も3つ下の妹とふざけ合ってた時に妹が耳元で「お兄ちゃん
の事が好きマサミとエッチな事しようよ」と言われました。
確かマサミが6年生で俺が中学でした。
前の思い出です数年前にマサミは病気で亡くなりましたが。
元気な頃の話です初めの頃はお互いにマンコとチンコを触り会
って妹が俺のチンコをシコシコしてくれて精液を出してまし
た。
俺もマンコを触っていて始めの頃はくすぐったいと言ってまし
たが「お兄ちゃん気持ち良い」に代わり「お兄ちゃんチンチン
入れて見たい」。
初めは上手く入りませんでした「アソコ痛い」と言われました
が。
少しずつ入れていたら全部入る様になりチンコを入れるとクチ
ュクチュとイヤらしい音してマンコが濡れてました。
今は亡き思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。