ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

視線

投稿者:みゆ ◆CCe3eTLqjI
削除依頼
2022/09/10 02:48:27 (abEJKjhY)
?高校入学でバタバタしてたから最近になって気になりました。
私、監視されてるのか視線を感じるんです。
私には二歳年上の兄と二歳年下の弟がいます。
特に着替えてる時、お風呂の時は視線を感じています
どっちなんだろう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:父親
2022/09/13 21:43:43    (3dZU9bpP)
おまえら兄弟、のぞきや制服を使っての自慰行為なんかしていたん
だな。馬鹿者めが!!

でもな、みゆはもう男知っているだぞ。
高校の入学祝いに俺がチンポ入れてあげたんだぞ。

入れる時には痛がったけど、終わったあと「お父さんありがとう」
「これでみゆも大人の仲間入り出来た」って
言って喜んでくれたぞ。



4
投稿者:弟です
2022/09/12 16:00:52    (Vr8G0Qoi)
俺の家は相変わらず昔ながらの家で水洗トイレですが便器が和
式便器で便器が一段高い所にありドアを背を向けてしゃがむ更
にはドアの下には隙間があるので姉がトイレに入るのを確認し
て俺は何時も隙間から覗いてます。
姉のマンコとアナルが丸見えです。
特に力を入れるとアナルが出たり入ったりしてる所を見ると興
奮します。
当然のことで思い出しながらオナネタにしてます。
何時かは動画に収めたいです。
3
投稿者:あに
2022/09/10 22:38:02    (SnTIa0Kx)
妹を見ているだけで俺の股間の物が勃起してくるんです。
特に高校に入ってからは胸も大きくなり、特に制服のブレザーが似
合っていて、、
一度、妹のいない時にあのブレザーを裸になって着てみたことがあ
るんです。
スカートは俺の膝上25センチ、オチンチンが見えそうでした。
ごめん、その時スカートに俺の我慢汁がついてしまいました。
でも、あんなに興奮したことはなかった。
今度、お前もあの制服を裸になって着て欲しい。



2
投稿者:おとうと
2022/09/10 07:01:04    (qL2CEQPA)
弟としては子供の頃と違って女性らしく変化したお姉さんを女として見てしまいます


高校の制服姿のお姉さんを誇らしく思っていました
そんなお姉さんがお風呂に入るんだから意識しちゃいますよ

子供の頃から見ているのに胸やお尻がふっくらと大人の女性になってくるわけで、見ないほうがおかしいです
お風呂上がりのお姉さんは最高です

僕はお姉さんがお風呂に入ったら洗濯機から下着を借りてトイレで匂ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。