ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉に

投稿者:なお ◆bRFUqMdUwM
削除依頼
2022/09/04 17:24:51 (GVchMtld)
俺の部屋は二階の一番奥、姉の部屋は反対側、通り道にはならない
夏休みのある日、親も仕事で、俺は昼間からヘッドホンをしてDVDをみながらオナニーしていた。
射精寸前ティッシュをとろうと振り返ると、ドアが少しひらいていて、そこから見ている姉と目が合った、俺は高3、姉は大3、

ちょっと、何だよ、
えっ?マンガ借りにきたら、あんたが、、ごめん、

そそくさと部屋に戻った姉、その日は一日気まずかった。
その夜姉からメール、

ホントごめん(>_<)
もぅいいよ、
ホント悪かったよ、
もぅいいって、あんまり言われたら恥ずかしいやん、
お詫びに何か考えるよ、

ずっと見てたの?
ずっとじゃないよ、数分だよ、

自慢にもならないが、俺のオナニーは長くて五分くらい、

じゃあやっぱり覗いてたんやん
あっ、アハハごめんごめん、
なに?興味あったの?
そりゃはじめて見たから、
お詫びって言ったよね、じゃあ姉ちゃん、手でしてよ、
ハァ姉だよ、私、
いいやん、セックスするんじゃないし、
ん~まぁいいか、今から?
うん、

その日初めて女性に見られ、触ってもらって射精しました。

因みに初キス、初フェラ、初体験
全部姉です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。