ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/01 10:46:51 (ejfsaQ3Q)
スイマセン

チンポがあまりにも、忙しくて報告が遅れましたが、昨日の日曜日は、久々に真由美のマンコで抜きまくりました

朝からは、ハメ撮りを見たい希望者達とのやり取りでバタバタ、真由美を障害者施設に迎えに行って、ホテルに着いたのは15時前くらいでしたね(外出届にサインをするだけで、OK)

平日は、炎天下の中で土木作業や草刈りでしたので、身体はボロボロ、溜まった性欲を禁断のマンコで発散しました

真由美のマンコを目の前にして、フル勃起したチンポに愛撫(あいぶ)なんか必要なし(シャワーを浴びて、速攻で真由美のマンコにぶち込みましたよ)

初めは、俺の憧れの存在である、藤原さくら様(ムジカピッコリーノのシエリ役)のオマンコを想像しながら、ピストンしました

ナマでヤらせてくれる、真由美はオナホール代わりには、最高の相手であり、がっつり中出しが出来るので、さくら様との子作りセックス気分を楽しめたんです

最初の射精は、挿入してから40分くらいだったと思います

真由美のマンコに射精したんですが、気分的にはさくら様を妊娠させたつもりになり、1回戦は大満足

しかしながら、久々のセックスで性欲が溜まりまくってたチンポは、まだ、まだ、収まりません

すぐに、挿入して、2回戦に突入したんですが、ヤバかったですね

真由美のマンコに出し入れしながら、「相手が知的障害者とは言え、実の妹のマンコで抜きまくる俺は、相当な変態野郎だな、しかも、それを見せびらかす為に、ハメ撮りを公開してるとか、キチガイにも程があるよな?」みたいな事を考えながら、セックスに没頭しました

チンポに絡み付く、禁断の肉ヒダの感触が気持ち良すぎて、そんな事、どうだって良くなりました

ナマでヤらせてくれる妹が居るから、性欲を満たすためにセックスしてりだけなんです

俺と同じ環境なら、誰だって、真由美のマンコにぶち込んで、精子が出なくなるまで、ヤりまくるでしょう

お互いの足を交差させながら、さらに、奥までチンポを挿入して、真由美の子宮を完全にロック・オンしました

子宮を突き刺す度に、真由美が俺の身体にしがみ付きながら、感じまくってましたが、構わず、ピストンを続けました(愛する妹に抱きつかれるのは、至福のひとときでしたね)

容赦なく、禁断の肉ヒダが絡み付いて、俺の残った精子を吸い取ろうとしましたが、気持ちいいのを必死に我慢してました(まさに、気持ち良するのを我慢する、快楽地獄でしたね)

耐えきれなくなり、大量に射精しましたが、まだ、まだ、チンポは止めたくなかったんで、セックスを続けました

最後の方に搾り出された、精子は水っぽくて薄い精子でしたよ

空っぽになったチンポは、完全に萎えてましたが、それでも、まだ、挿入してました

精子が残っていなくたって、セックスは続けられます(相手が血が繋がってる家族じゃなけれは、ここまでは、ヤりまくせんよ)

真由美にしてみれば、子宮まで届かない、萎えたチンポは退屈なだけでしょうが、とにかく、真由美のマンコに入ってなきゃイヤだったんです

ローション付けて、フニャチンを無理矢理ピストンしてました(もはや、これは、セックスと言えるのでしょうか?)

この投稿の名前に注目してください(勘がいい読者なら、すでにお気づきかと?)

精子が出なくなってもピストン男

それが、日曜日の近親セックスでした







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   ntr_kareshi_m Mail
2022/08/11 20:22:48    (kvYM1fxi)
はじめまして。
ぜひ妹さんとのハメ撮りでオナニーさせて欲しいです。

実の兄妹がどんな生ハメ中出しをしているのか、映像を見せてください。

黄色Idは
2486kkkkk
です
11
投稿者:(無名)
2022/08/06 16:24:37    (26/r4ZPK)
投稿が拝見出来なくて残念ですが素晴らしい行為に感動をおぼえ
ます
兄妹でのチン子マンコの相性は100%以上の合体姦とゆうはな
しを近親姦愛好者から聞きます
今後ももっともっと近親姦に励んでください 応援します
10
投稿者:(無名)
2022/08/05 07:58:02    (QDp6y2Oc)
新作まだですか?

9
投稿者:(無名)
2022/08/05 06:10:43    (RSX1o/9B)
またこの人が出る季節になったんですね。夏になったらゴキブリがでるように、風物詩的存在ですね。毎回同じ内容なので初見さんにしか相手してもらえないんですね。兄妹そろって…ですね
8
2022/08/04 07:42:20    (9W..SOuW)
おはようございます。
また気持ちい事してますね。
今回の動画は撮られてるんですか?
見てみたいです。
7
投稿者:アキオ   akio.sa2
2022/08/04 06:28:57    (2FVpo6mn)
おはよう御座います。
昨日はご連絡ありがとうございました。
動画拝見させて頂きましたこと。
とても興奮しました。
綺麗なパイパンでしたね。
是非、他動画がも拝見させて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

アキオ
6
投稿者:madman   madmann
2022/08/04 06:17:50    (81qkozpH)
新作の様ですね
以前の動画オカズにしてます エロい動画いただけると嬉しいです
何本でも良いのでいただけませんか?
5
投稿者:(無名)
2022/08/03 20:50:20    (kgWqNNbY)
いつも同じ動画を配信してますね。今週の日曜の動画を上げみたらどうですか?架空の妹との妄想はもう卒業したら?
4
投稿者:しゅーさん   shusan
2022/08/02 06:37:33    (YeqYLsGW)
今回も大量放出だったんですね

拝見したいですm(_ _)m

黄色でもよかったらshusan1231ですm(_ _)m

よろしくお願いいたします
3
投稿者:かん
2022/08/01 12:04:07    (kHZzmUtX)
毎回めちゃくちゃしてて興奮します。
真由美生オナホ最高ですね。羨ましいです。
kankodori9999@yahoo.co.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。