ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 04:44:53 (q/4VFgR0)
子供たちも学校の授業も仕事もほぼリモート化
出社は月1回だ、そして今 中3
佳代との子、ねるも順調に育ってる

今では週2出社だ…毎日近親相姦が当たり前の我が家
ご近所の反応相変わらず
我が家のおかげで近親相姦に発展した家庭や
そういうことに興味があってきょうだいで…と言う家庭も
興味はあるけど踏む瀬ないないと言う女子大学生も
創設や漫画の世界の話なんですから

まあその辺の話はまた
従妹の泪は故郷に帰った。最後の一週間は
俺と紫音と父で4P中出ししまくった
最終日の3日前丁度あの日…誰の子を孕むのやら

泪の彼氏・明(アキラ)その妹・アイ・マイ
マイはアキラの父の子を出産、子育て中
アキラの母とアイはアキラの子をてすかね

歩との子 紫音 紫 母との子 夢
そしてもう1人、父と歩の子 名前は華
父のネーミングセンスは0だ
俺たちが双子だとわかると「太郎と花子」に
母猛反対で『歩夢と歩」に

父は歩との子が女の子と知るや「花子」
歩、これには猛反対「昭和じゃない」と言っても
なかなか折れない父
根負けしは「じゃあ華やかの華ならいいよ」と言い
出生届は父じゃ信用できない。と言うことでオレが出すことに
「父さんが信用できないのか」的なこと言ってたな
それからアイとマイの友達の近親相姦話も
カテキョ時代の生徒・広(父が出張中だった)と遭遇した話なども
カキコしたいことはたくさんあります

では次回は2023年 1月 中旬にカキコ予定です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。