ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/08 22:14:37 (jVrsQUQZ)
まわりくどいことは、大嫌いなので単刀直入に言います

真由美とのハメ撮り公開がきっかけで、ベトナムから、父親が妻に懇願して息子とナマでセックスさせる、衝撃の母子セックスが届いたんです(詳しく話したら、物凄く長くなるので、省略します)

普通の母子セックス程度なら、わざわざ投稿なんてしません

あまりにも、母親との年齢が有りすぎたので、興奮し過ぎて、6時間以上は抜いていました

上には上が居る事を知り完敗を味わう事になりましたが、父親自ら撮影しているんで、認めるしかありませんでした

見せる人への条件は、ズバリ、俺を批判してきた読者以外の全ての人です

見れる方法は、真由美の時と同じにしてます

まず、母親との年齢差に衝撃を覚えるでしょうね(母親は高齢ではありません!!って事はつまり・・・・・)

母親が高齢では無いって意味は、分かりますよね?

もちろん、無修正なので、息子のチンポが自分の産まれたマンコにズボズホ入ってる所が丸見え

セックス出来る事が当たり前である、知的障害者の妹とのハメ撮りごときを見せびらかして、自慢していた自分が恥ずかしいです

とにかく、撮影を許す母親が一番変態なのは、言うまでもありませんね

息子のチンポ使いからして、セックスに慣れている事はあきらかであり、童貞喪失では無い事が、すぐに分かりました

あの腰使いは、セックスの意味を理解していなければ、絶対に無理なチンポコントロールでしたよ

衝撃的で圧倒的年齢差の母息子セックス

批判してきた読者には、500億貰おうがお見せしません

応援してくださった、読者様々へのコメントをお待ちしてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆう   you.ai.07 Mail
2022/09/28 12:54:27    (RuaziUL9)
是非そちらも気になります、見てみたいです!
16
2022/09/27 14:27:11    (wuNDpy8D)
妹さんとの動画や今回の動画もみてみたいです。
宜しくお願い致します。
15
投稿者:とし   tosi151 Mail
2022/09/19 10:09:12    (K8Y49iJY)
はじめて投稿見ました
とても興味深く興奮しながら
過去の投稿も読ませてもらいました

これからもお二人兄妹の行為を
楽しみにしています
14
2022/08/13 23:21:52    (pIGBXRYg)
もし間に合うならくださいね。
13
投稿者:(無名)
2022/08/13 16:35:04    (x4GGhrea)
ツマラン。
12
投稿者:トオル
2022/08/13 15:50:45    (.dpQpDZ9)
感想書きますね。

たしかに圧倒的年齢差です。

そして何より、男の子が2人というのに驚きました。
兄弟でしょうか?

小さい子は4~5歳くらい。 この子がハメてます。
大きい子は8~10歳くらい。 母親に手コキされてます。

正常位で、子供とは思えない腰使いで母親のマンコを突きまくり、
母親も子供の腰を抱き寄せます。
ちょっと他の動画では見たことがないエロさです。

みんな終始笑顔で楽しそうなのもいいですね。
セックスで家族の絆が深まっていると分かります。

大きい子がハメてる動画もあったら見てみたいものです。



11
投稿者:カバネ   kabane__ Mail
2022/08/12 18:42:52    (IWxr4jkD)
その動画を見てみたいのですがどうすればいいんですか?

10
投稿者:すう   stranger55
2022/08/09 20:48:37    (f8T0gKKu)
動画ありがとうございます。すごい興奮しました。
9
2022/08/09 14:00:11    (d.e87txw)
メールいただいたので投稿拝見しにきました。
ベトナムの母子なんですね。
興味そそられますよ。見てみたいです。
8
投稿者:霜月七五三 ◆CtH3lOTP02   koma_ys
2022/08/09 08:59:03    (lLBt2KfF)
見られる方法しりたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。