ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/21 20:36:15 (U2dzlKxP)
親がネグレストかつ毒。中学出て働いて親に吸い取られて、20歳過ぎたら親に風俗落とされそうになって、中学出たばっかりの弟連れて夜逃げ。
東京出てきて、結局仕事ないから夜職ちょっとだけして稼げる風俗してた。ヘルスにSM、最後はNNのソープ。弟も年齢誤魔化して夜職の見習い。
お客さんにそこまで嫌な人はいなかったけど、体でお金稼いで、とか色々考えて、たぶん軽く鬱になってた。
弟に、アネは凄いよ偉いよ俺のこと助けてくれて感謝してる、って言われて、泣きながらだったら抱いてみてよ汚くないって本気で思っているんなら、とか言ってしちゃったのが、たぶん最初だったと思う。
その後は、もう日課のようにしまくってた。
なぜか私は弟に責められて、怒られて、酷いことされて、言われて、それで最後には優しくされる、というので心の安定を図っていたみたい。
やってることはSMというきDVというか。仕事できなくなるから殴られたりとかはなかったけど。
毒の最後の片割れが死んだ時は、弟とめっちゃお酒飲んでふたりしてもう号泣して、やっぱりした。
この遺伝子は終わってるなって思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛読者
2022/08/26 17:19:47    (kva0dOhk)
拝読いたしました。投稿ありがとう
3
投稿者:(無名) ◆rcdzpFRzMA
2022/08/23 01:01:59    (VvrahbLW)
弟さんのことが早くからとてもお好きだったのが、よくわかりるな。
2
投稿者:みろく   bierkut
2022/08/22 19:24:57    (uAuQww65)
弟さんの子供産んどいたほうがいいですよ
望まなくても姉弟姦で私生児生まないと悪いことが起きますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。