ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/30 14:35:11 (QX5pMM.c)
コロナ禍で外出も出来ず欲求不満気味な俺はほぼ毎日オナってた
今日もいつものようにエロ動画を観ながらオナっていると突然姉が突入して来てモロちんぽを見られ
「そんな事ばっかりしてほかにする事無いんかい」って言いながら
エロ動画を観て
「あの人のデカイね~」
「役者だからね普通はあんなに大きく無いよ」
「いや!あんたのもそこそこいい感じよ」
って言いながら俺のちんぽを掴んで扱き始めました
いや~他人に扱かれるとむっちゃ気持ち良くてうっとりしてると我慢汁が出始め
そのヌルヌル感が超気持よくて即発射してしまいました
「どう!姉ちゃんの手扱き気持ち良かった」
「うん最高だったよ」
「この~可愛い事言って」と汚れたちんぽを咥えてくれました
扱かれるのも気持ちいいがフェラはもっと気持よくてすぐにまた口の中で逝ってしまいました
「何!速いわねあんた早漏なんじゃないの」
「・・いや気持ちいいからだよ」
「あんただけ気持ちよくなるなんて卑怯だしうちも気持ち良くしてよ」
「どうすればいい?」
「やっぱ舐めてくれるのがいい」
「俺見たことも触った事も無いし」
「だろうね!お姉ちゃんのしっかり見てお勉強しなさい」
初めて見るマンコ
なんかグロテスクな感じだがエログロイ!
こんなの舐めれって言われてもちょっと無理かも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みろく   bierkut
2022/10/21 11:02:03    (le6T3x4o)
こんにちわおはつです
お姉様のまんこは個人的に宝石にかんじます
みてみたい(笑)
6
投稿者:おとうと
2022/09/03 10:49:32    (DWK9QZr9)
2のレスの方其のとおりですよ。
俺の姉ちゃんのマンコも真っ黒でビラビラがデカく分厚いです
よ。
流石にチンコは入れさせてはくれませんが指を入れる舐めるはOK
です。
後はフェラをしてくれて出した精液は飲んで「あんたの精液濃く
て美味しい」とか言ってます。
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 05:07:17    (hFo8NVLE)
グロマン無理だったら、投稿やめようよ。
4
投稿者:**** 2022/08/31 12:20:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:愛読者
2022/08/31 08:15:00    (40kobDOK)
その後の展開を記してください。
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:23:35    (bmKzZ/6n)
そのグロいのを舐めたらいい声で鳴いてくれるからいいんじゃないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。