ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:ゆき
削除依頼
2022/08/29 15:25:05 (tFRudpEH)
もう3年になります。兄とふざけていてキスからはじまった性的いたずら。一週
間もしないうちに男女の関係に。
夏休になるとなると思い出します。親に隠れて、昼前から夕方まで兄のベッ
トに入っていました。プールに行くふりして初めてのラブホテル、花火大会の帰り
道にはじめての外での経験。
後悔はしていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とら
2022/09/01 22:16:22    (WrabeZjI)
一応大学卒業ですよ。

東大(東京の大学卒 略して「東大」)ですよ。

質問です。

どうして3番と4番同一人物なのに投稿者名違うの。



ゆきさんは中学中退ですか。



4
投稿者:名無し ◆6VDMzj78nM
2022/09/01 17:58:33    (z9Q3Mqj9)
とらは中卒なんでしょw
3
投稿者:ゆき ◆6VDMzj78nM
2022/09/01 09:17:41    (z9Q3Mqj9)
中学生と高校生と思ったかな。
中卒か高卒?
2
投稿者:とら
2022/08/31 14:15:25    (Eu3nRp3h)
中学生と高校生のカップルで、ラブホよく入れてくれましたね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。