ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キスごっこ

投稿者:淫乱姉の弟 ◆aVwX2SAW5g
削除依頼
2022/08/28 06:51:52 (eF5R/HkW)
「キスごっこ」・・・姉弟でよくしてました。
両親が離婚して直ぐの頃です。
姉からの提案で。
ごっこって付くけど 普通にキスです。
中学3年の頃です。
軽く舌も入れてましたし。
徐々にエスカレートして 互いの体も触りあってて 何故「ごっこ」なのか今でも不思議なんですが(笑)
只 セックスまではしてなかった頃です。
母は看護師で夜勤で不在の日は一緒に風呂も入ってました。
風呂ではフェラチオはして貰ってましたが、挿入はしてなかったです。
母には薄々勘づかれてたみたいで、「近親婚のリスク」みたいなのを聞かされたんですよ。
母からの注意みたいなのを聞く度に「何でこんなのとセックスすんだよ!?」って怒ったふりしたけど、その直ぐ後に姉弟で抱き合ってキスしてました。
姉も僕も一線を越える勇気はありませんでしたが。
その一線を越えたのは10年位前ですかね。
姉も僕も結婚即離婚で互いに20代でバツイチになったときでした。
姉は離婚後にしばらく我が家に住んでました。
母が夜勤の夜 台所で洗い物をする姉をぼんやり見てたらムラムラして来て。
ノーブラにキャミソール ショーパンって姿だったと記憶してます。
揺れるおっぱいと尻を鮮明に覚えていますから。
突然 姉が「中に出していいよ。」って言ったんですが、直ぐに意味が分からずにいると。
「エッチしようよ。ピル飲んでるから大丈夫だよ。」確か そんな事を言ったと思います。
姉とのセックスは最初から激しいモノでした。
台所で全裸にしてバックから挿入
。挿入したまま勝手口まで行きドアを少し開け、裏通りに人が居ないのを確認して全開して中出し。
勝手口を開けてのセックスで更に自分は未だ逝ってないと 少々オカンムリだったので「手マン」で二回いかせました。
家の中と車の中ならいつでもパンティを脱ぐ姉です。
母も下着姿でウロウロするし姉は全裸だし、離婚の時に連れ帰った3才女児はパンツ一枚。
僕も風呂あがりは基本全裸(母が夜勤の時)。
本当にドすけべ家族です。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。