ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/19 07:49:22 (KxeIT4jU)
雨で仕事が休みになりました

元同じ職場だった先輩から、誘いがあったので、一緒に嬉野のソープまで行く事になったんですよ(もちろん、先輩は真由美との関係を知ってます)

しかしながら、残念な事に、いつの間にか、お気に入りで指名していた、あすかちゃんが辞めていました

制服を着せたままで、ヤレちゃう、嬉野ソープブ○ザーなんですが、あすかちゃんとの濃厚なセックスが病み付きになってたんですよ

こうなったら、他のソープ嬢のマンコを近親相姦(兄妹交尾)してる俺のチンポでヒーヒー言わせるしかありませんね

ちなみに、か○いキューティのかりんちゃんが病めた時は、あまりのショックで、しばらくトラウマにより鬱になってしまったんです

しばらくして、名前があったので、かりんちゃんが戻ってきたから、またヤレるぞ

そう思ってましたが、他人が名前を受け継いでいただけでした

それから、か○いキューティには行かなくなり、嬉野ソープブ○ザーに行くようになったんです

かりんちゃんは、アイドル級に美人で優しい女の子でした

真由美のマンコで抜いている変態チンポを優しく受け入れてくれたんです

特に、ディープキスをしながら、かりんちゃんの子宮をガンガン突きまくる、濃厚なセックスが、たまりませんでしたね

お金を払っでのセックスでしたが、本当に大好きな人を相手にセックスするのは、至福のひとときだったんです

あすかちゃんだって、初めてのセックスが終わった後に「また、私を指名してくれたら、嬉しいなぁ」みたいな事を言われたんで、相思相愛の関係だったんです

読者の方々だって、しばらく行っていないうちに、お気に入りの女の子が辞めてしまって、ショックを受けた事はありませんか?

あとは、広島、香川、熊本、出張に言った時はいろんなソープ嬢のマンコで抜きまくりました(千葉は本番無しだったので、最悪でした)

とにかく、新たな出会いが、あるかも知れないので、真由美のマンコで鍛えたペニスに気合いを入れて頑張ります


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/07/19 16:29:28(****)
投稿削除済み
2
2022/07/19 08:24:49    (KxeIT4jU)
また、ヤラしきものを見せてしまった(石川五右衛門ふうに)

昨日の投稿(7月18日)にまた、新たに真由美とのハメ撮りを見せた読者の感想がありました

これで、何人目何でしょうかねぇ?

本人ですら把握していないんですよ

自慢のハメ撮りを見せまくってるんで、優越感に浸ってます

これで、チンポに気合いが入りました

相手からしてみれば、近親相姦(兄妹交尾)してるチンポをマンコに挿入されるのは、貴重な体験ですからねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。