ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

睡眠薬

投稿者:亀有
削除依頼
2022/07/14 15:46:48 (cbc5W4CA)
もうかなり昔ですが、高校生の頃事故に遭い治療の過程で睡眠薬をもらったことがありました。
確か10錠くらいあって2錠使って飲まなくなったのですが、たまたま当時c学生だった妹のハダカを風呂上がりに見て、もっと見たいという性欲を抑えられず考えた末にこの睡眠薬を使いました。

週に何回か夜妹と2人になることがあり、薬を砕いてジュースに混ぜて飲ませるとあっという間にソファーで熟睡です。
何度か身体を揺すって顔をペチンとして起きないのを確信してから服を脱がせて裸にすると雑誌でしか見たことが無かったオッパイと雑誌では黒塗りにされて見たことが無かったアソコが露わになりました。

今思えば不思議なもので、初めての行為なのにアソコを舐めたくなるんですよね。
結構な時間クンニして身体中を舐め回していると急に射精感が高まり慌ててティッシュに放出、出してしまうと背徳感みたいなものが押し寄せてタオルで身体を拭いて服を着せて妹を部屋に運んでその日は終了。

その行為の記憶で多分30発くらいは自己発電しましたが、やはり本物には勝てずまた同じことを繰り返し結局挿入までしました。

その後薬が無くなる心配をしながら親が居ない日を心待ちに何度か続けていたところ、ある日ガッツリ挿入してピストンしている最中に妹と目が合い言い訳のしようもない状況でバレてしまいました。
薬が勿体無くて減らして飲ませていたので目が覚めたらしく、2、3回は寝たふりしていたがそれなりに気持ちよくなってきて声を出すのを我慢出来なくなってきていたそうです。
それに早い段階で急に眠くなって目が覚めたらアソコがヌルヌルしていたりパンツ裏返しになっていたりで兄に何かされている疑念は持っていたらしいです。

それからは親が出かけた途端に自ら裸になる良い妹でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2022/07/15 21:15:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:たぬき
2022/07/15 12:37:15    (dwl07DJV)
大昔にバイク事故で死にかけて頭蓋骨骨折までやった気に
衝突の悪夢ばかり見て寝られなかったとき睡眠薬もらったことが。
ただその後傷ついた顔の整形の時に全信麻酔でショック症状が
出て植物人間になりかけた後は精神安定剤しか出してくれなくなっ
たな。

数年前に1日2~3時間しか寝れなくテフラフラなったときに
医者で出してもらったのも精神安定剤。寝られたけど。
眠剤なんて簡単に出してもらえない。
でも耐性の無い人には精神安定剤でも効くのかも。
7
投稿者:(無名)
2022/07/15 00:50:56    (P7vLvsJM)
「良い妹」とは面白い。
6
投稿者:**** 2022/07/14 23:45:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/14 23:21:34    (0uHqQT2C)
通院で睡眠薬を暮れと言っても、貰えるのは精神安定剤ですね。
めったの睡眠薬はもらえません

入院してたら、眠れないからと言うと点滴の中に睡眠薬?入ってた
のかな?記憶は定かでなくすみません 注射だったかも。睡眠薬は
豚何とかといってました。
1年に一回はバイク事故で同じ医院(個人病院)に行ってたら院長と
仲良くなり「おードル箱~」とか冗談で言われたりになったころ、
睡眠薬欲しいと言うとマジほんとの睡眠薬をくれてた。
 ある友達に試したらぐっすりの込んで。。。。です^^;
簡単には睡眠薬くれないぞ

4
投稿者:**** 2022/07/14 22:38:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/07/14 16:31:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/07/14 16:08:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。