ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/14 09:56:23 (GrOeaqNu)
スイマセン

家飲みにて忙しかったので、先程、前回の投稿のコメントに対しての返信が終わった所です(まだ、見れていない読者には、何らかの方法でお見せしたいんですがね)

実際にハメ撮り動画を見てくれた読者の応援のコメントまであり、ますます、チンポに気合いが入りました

なにしろ、自慢のハメ撮り動画をお見せした読者全員が、真由美のマンコで抜きまくってる事に対して、応援や励ましのメッセージをくれたので、自信がつきました

しかしながら、N先輩だけは、俺をキチガイ扱いしてるんですよ

人権侵害とかキモ過ぎるとか、とにかく、真由美のマンコで抜いている事を批判しかしないんです

真由美の名器マンコにナマで射精しまくってる事が、羨ましいんでしょうね

ヤキモチ男は、みっともないですし、自分が粗チンだから、俺の出入りしている巨根を見てショックを受けたに決まってます

人権侵害とか、ずいぶん、的外れな事を言っている所が、まさに、馬鹿丸出しですよ

障害者にだってセックスする権利は、ありますし、男に抱かれて子宮を突かれる時の快楽や快感を教えてあげたかったんです

あんなに気持ちいい名器マンコを持っているのに、19年間も男を知らなかったなんて、可哀そうじゃないですか?

真由美をセックスで気持ち良くしてあげて、イカせるのが、兄である俺の使命であり、美しくて尊い家族愛の証なんです

確かに、性欲発散の為に真由美のマンコに射精しまくってる事は認めます

ただ、真由美だって、俺のチンポの気持ち良さをマンコで感じまくってるんで、最高のセックスライフを満喫してるんです

ゴムを着けてないので、俺の亀頭のカリ首が直接、肉ヒダに引っかかり、気持ち良すぎて、あんなにヤラしい喘ぎ声を出してるんです

子宮をガンガン突きまくってる時は、俺の体に力いっぱい、しがみ付いてきます

お互いの生殖器同士が、お互いを求めあってる事は間違いありません

大切な妹だからこそ、セックスを通して真剣に向かい合うのが、本当の家族愛です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/07/15 10:01:01    (Zc2ZAYWz)
続きですか?

ご安心下さい

これからだって、真由美のマンコでゴムを着けずに、ナマでヤリまくりますよ

兄の使命ですからね
4
2022/07/15 09:45:19    (Zc2ZAYWz)
こちらこそ、はじめまして

俺がゴムを着けてないので、真由美のマンコでヤリまくってるハメ撮りを見たら、さらに、興奮しますよ
3
投稿者:**** 2022/07/14 16:13:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ざき   zaki_rurounin Mail
2022/07/14 14:24:15    (O1VDRUNz)
はじめまして!最高な関係ですね!近親モノが好きすぎてとても興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。