ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/13 08:05:08 (jvky3E6J)
読者の方々に自慢する為に公開した、正常位、バックの2本のハメ撮り動画は、ラブホにて撮影したんですが、実は、これには、悲しい理由があったんです

5年ほど前は、ど田舎の長崎の西海町太○和に住んでいました

その頃は、自宅にて真由美のマンコを堪能したんですが、佐世保に引っ越したら、自宅でのセックスが出来なくなったんです

なぜなら、あまりにも、周りに民家が多くて、真由美の喘ぎ声が周辺の家に聞こえるからです

お年寄りばかりなら、大丈夫なのかも知れないんですが、近所には子供が居て、休日の朝などは、遊んでいる時の声が自宅まで聞こえてくる程なんですよ

やはり、家族のマンコを味わうなら、ホテルなんかより、断然、自宅の方が興奮するんで悲しく思ってます

太田和に住んでいた頃の自宅は、かなり古くて、畳に布団を敷いて真由美のマンコに射精しまくってたんです

あまりの、ボロさに、ピストンする度に、畳がギシギシ音を立てていましたが、真由美と小さい頃から暮らしていた実家でもあったんで、背徳感とか半端なかったですね

ただ、トイレは汲み取り式で、小便機は水が流れないタイプだったので、ニオイがキツかったんです

それでも、血が繋がっている家族のマンコで抜きまくるなら、夜景が見える大都会の超豪華なホテルより、畳が抜けそうな程ボロかった、ど田舎の自宅なんです

正直なところ、読者の方々には、ボロボロだった自宅で撮影したのを見せたかったんですよ

畳がギシギシうるさかろうが、トイレの悪臭がキツかろうが、真由美との思い出がつまった自宅での禁断の性行為は、最高のセックスライフでしたね

しかしながら、真由美のマンコには精子が出なくなるまで、射精しまくれるんで自慢の妹である事には変わりないです

ハメ撮り動画を見てくれた、ほとんどの読者はゴムを着けずにナマで挿入してるのに興奮を覚えたハズです

今度は近所のガキンチョ共が寝静まった頃に、愛し合おうかな?

とにかく、真由美のマンコが俺の性欲旺盛なチンポを絶倫に鍛えてくれた事に感謝しながら、ヤリまくりますよ

俺が興奮してフル勃起すればする程、真由美だって俺のチンポが気持ち良くなります






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:Kanna   kannaaoko Mail
2022/07/16 02:10:30    (bCQtAnFx)
おはようございます
必ず見たいです!
kannaaoko12@nan-net.jp
こちらにお願いします。

16
投稿者:せい ◆qwCx6LG9DM
2022/07/15 02:48:14    (4/Lf5RMF)
こんばんは
妹に出し入れしている所をぜひ見てみたいです!
seisei15@nan-net.jp
よろしければ愛し合っている所を見せて下さい!
15
投稿者:ぽん助 ◆R0y.jHPrEY
2022/07/14 13:43:51    (GUpQ63eW)
ナンねっとのアドレスが出ていなかったのでこちらにお願いします。
ponn@nan-net.jp

よろしくお願いします
14
投稿者:ぽん助 ◆4svPhIcNcc
2022/07/14 13:32:05    (GUpQ63eW)
私もナンネットのアドレスに送信していただければ助かります。
真由美さんのオマンコ拝見したいです。
13
投稿者:すう   stranger55 Mail
2022/07/14 13:01:48    (a6eMLEzN)
名前の下の所。IDの右となりにあります。それをタップしたら送れます。よろしくお願いします。
12
投稿者:ひとしさんへ
2022/07/14 09:13:47    (GrOeaqNu)
自慢のハメ撮り動画を見てくれて、ありがとうございます

さらに、チンポまで、お褒めいただき光栄です
11
投稿者:ぽん助さんへ
2022/07/14 09:09:58    (GrOeaqNu)
ハメ撮りは、どこに送信したら、よろしいのでしょうか?

俺の見事なペニスコントロールや感じまくってる真由美のマンコをお見せ致します
10
投稿者:すうさんへ
2022/07/14 09:02:28    (GrOeaqNu)
俺の自慢のセックスパートナーである真由美のマンコを見せたいんですが、あなたのナンネットのアドレスは、どこにあるんですか?
9
投稿者:**** 2022/07/13 22:42:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2022/07/13 21:28:59(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。