ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/20 01:28:05 (T.Lyuv0A)
姉37才、私35才。母子家庭で育ちました。母は数年前に他界。親戚もなく身寄りは二人きりです。

姉とは子供の頃から肉体関係を持っていました。母が夜働きにでるので、二人寂しくお風呂に入り、抱き合って寝ているうちにキスから始まり、自然にセックスするようになっていました。

セックスは、寂しさの埋め合わせでもあり、愛情確認でもあり、また、数少ない娯楽でもありました。

ファーストキスも、チンポの皮を剥いてくれたのも、初フェラも、初クンニも、初めての本番、中出しも全部姉です。

今となっては分かりませんが、母も多分、私と姉が肉体関係を持っていることを知っていたのではないかと思います。

高校卒業後、お互い別々に社会人生活を送っていましたが、母親が体調を崩したのを機に、近くに住むようになり、姉弟生活を再開。やがて一緒に住むようになりました。

久しぶりのセックスに姉も抵抗はなく、お互い求めあうまま性交するうちに妊娠。今年のうちに新しい家族が増える予定です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。