ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/16 06:08:50 (fo6TMsdy)
やはり、血が繋がってる、実の妹のマンコは、ナマでヤリまくるに限りますね

この最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に、携帯にて撮影したハメ撮り公開しんですが、無修正の為に削除されてきました

ですので、削除される前に、真由美のマンコで抜きまくってるガチの兄妹交尾を見れた方はラッキーなんですよ(まぁ、携帯にて、そのまま撮影したので無修正なのは、当たり前なんですがね)

ちなみに、姫始めは、1月6日でしたよ

19年間、男を一切知らなかった、真由美が今では、ヤリマン妹になっちゃいました(まぁ、性欲旺盛な俺の妹に産まれましたし)

セックスの時は、全くの無抵抗なので、実の妹がダッツワイフ状態になるんですよ

「ヤラせあげるから、コンドームだけは、絶対に着けて」とすら言わないので、自慢の妹なんです

溜まった性欲は、禁断のマンコが処理してくれますし、妊娠しない体質なので中に出しまくってます

亀頭に絡み付く禁断の肉ヒダの感触が、直接チンポに伝わってくるんで、最高に気持ちいいんです

その絡み付く肉ヒダを強引に、掻き分けながら、さらにチンポを奥に挿入したら、真由美の子宮に届くんです

子宮を突きまくるセックス(ポルチオセックス)の時は、真由美のに感じ方が明らかに違います
 
まず、ハメ撮り動画のような、可愛らしい喘ぎ声ではなく、ケダモノのような叫び声になるんですよ

さらに、マンコの中がピクピク痙攣(けいれん)してるのが伝わって興奮度が、さらに増します

あまりの気持ち良さに、耐えきれなくなり、真由美のマンコに射精してしまうんですが、抜かずにそのまま、2回戦に突入する事だってありますよ

血が繋がってる、禁断のマンコをナマで体験したら、もう、他人のマンコでは、満足しませんし、セックスしてる気すらしません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:6番さんへ
2022/06/19 08:54:46    (DhgSBZ3k)
病気ですか?

強いて言えば、兄である俺のチンポ中毒ですね

あのセックス中のマンコの痙攣(けいれん)は、間違いなく、俺のチンポが気持ちいい~からですよ
10
投稿者:5番さんへ
2022/06/19 08:49:34    (DhgSBZ3k)
見せたいのは、山々なんですが、ハメ撮り公開している所を書いた時点で、削除されてしまします
9
投稿者:4番さんへ
2022/06/19 08:47:02    (DhgSBZ3k)
真由美以外のマンコだって、体験してますよ

新しい順に、中出しをさせてくれる中国人、少年野球の監督をしている人の妻、制服を着せたままでヤレちゃう嬉野ソープブレザーのあすかちゃん

しかし、真由美のマンコに入れていたら、子供の頃の出来事とかが、思い浮かび興奮が止まらなくなりますよ
8
投稿者:3番さんへ
2022/06/19 08:39:49    (DhgSBZ3k)
なるほど、確かに、避妊手術しちゃえば、安心してナマで禁断の肉ヒダの感触を味わえますね

ちなみにですが、兄である俺以外に、真由美のマンコで抜いたのは、大分の杉本君だけですよ
7
投稿者:2番さんへ
2022/06/19 08:35:11    (DhgSBZ3k)
止めれませんよ

簡単にマンコをさらけ出しで、ヤラせてくれる姉や妹が居たら、誰だって、セックスしちゃいます

あの快楽は、病み付きになりますよ
6
投稿者:無名
2022/06/18 22:51:08    (8kphzntr)
生でいつもやっている妹さんはいつか病気になるよ。

梅毒、淋病、性器クラミジア感染症 槌 性器ヘルペス 槌 尖圭コンジロ
ーマ 槌 腟トリコモナス症 槌 ケジラミ症 槌 性器カンジダ症.HIV色々の
種類の性病があるよ。
5
投稿者:(無名)
2022/06/18 11:05:07    (G8y.GF1.)
別の動画も見せて
4
投稿者:(無名)
2022/06/17 17:26:14    (SMksl.Aw)
てか他人のマンコには全く縁がないだろ
3
投稿者:妹の兄
2022/06/17 11:37:07    (JBTUlqQw)
本来なら男に抱かれる快感も知らない知的障害者の妹、私のおかげで
幸せな行為を知って感謝してもらいたい。
今では私のおかげで男も数十人に増え楽しいらしい。
しかし反面妊娠も心配なので避妊手術をした。
コンドーム嫌いな妹、リングだと激しすぎてズレてしまうこともあ
り、薬は飲み忘れる。
だから避妊手術が最適で確実なのかもしれない。
その甲斐もあって今では日に二人と相手をして快楽を求めている。
2
投稿者:(無名)
2022/06/17 07:32:35    (3AkAxWrn)
止めておきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。