ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/21 07:25:53 (JF.Bshk1)
私、障害者手帳を持ってるけど、お兄ちゃんが大好きだから、ヤラせてあげてるよ

私が19歳の頃に、オマンコ見せてあげたんだけと、触られているうちに、お兄ちゃんのオチンチンが大暴走しちゃって、入ってきたんだよ

その時から、私が妊娠しない体質だと分かり、ゴムを着けないでヤリまくってます

でも、大好きなお兄ちゃんなんだから、気にしないで、好きなだけオマンコに出していいの槌

だって、お兄ちゃんは、私だけのお兄ちゃんだからね槌

それに、私のオマンコにオチンチン入れながら、携帯で撮影してたんだけど、もちろん、気にしてません

ウソじゃないよ

証拠のハメ撮り動画は、お兄ちゃんが、写真シェアに投稿してるもん

私が、お兄ちゃんの精子をオマンコの中に、欲しいとか言ったら、凄く興奮して、喜んでくれてます

大好きな、お兄ちゃんなら、精子が出なくなるまで、好きなだけ、私のオマンコで気持ち良くなっていいからね槌



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:27:02    (v/CPthnu)
ああんさんの言う通り!
久しぶりにこのスレ主が出て来たと思ったら相変わらずのたわごと。
こんな人にまともに対峙しても無駄ですよ。
スレ主さん、あなたも、ものを書きたくなるような知的な部分がある人なんだろうから、
もう少し進歩して、読んでいる人を興奮なり感銘させるような事を書けや!

それにしても、ああんさんは、
{みさりん」に期待していたら、何も答えてくれず逃げられ
「置いてきぼり」にされて頭にきた経験があるので、
置いてきぼりにするような投稿に対しては腹が立って
「もったいぶりやろう」とか
「最後まで書けよ!!!!!!!!!!!」とか文句を言うのでしょうね。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/26 02:21:18    (xN6/dLsy)
気安く
障害者をカタるんじゃあない!
語るなら質問に答えて
最後まで書けよ!!!!!!!!!!!
4
投稿者:ゆうと   oosaka_k.n Mail
2022/05/22 14:50:35    (GLOwgjFR)
真由美ちゃん?
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/22 04:42:58    (o.edF5K1)
どんな種類の障害?
知的障害?
2
2022/05/21 08:11:07    (JF.Bshk1)
私のオマンコは、赤ちゃん出来ないから、大好きなお兄ちゃんを独り占め出来るんです

お兄ちゃんのオチンチンは、大きくて強いから、射精しながら私の子宮を突いてくるんだよ

障害者の私なんだけと、気にせずに、オマンコしてくれる優しいお兄ちゃん

思い出したら、濡れてきちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。