ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 23:47:44 (lDQ/o./t)
性同一性障害の2つ下の妹がいる
妹は男ぽい性格で良く一緒に遊んだが、S5の頃から胸が膨らみだしてきたのにプロレスごっことか体を密着することも多かった
風呂も一緒で触っても文句言わず、お兄ちゃんのチンチン欲しいとか言う
S6で初潮きてこんな体イヤだと言い出す
胸もデカくなり、サラシで締める手伝いをするので見放題
一緒に風呂に入ってる時に、オマンコ見せてと言ったら、じゃあお兄ちゃんのも見せてと言う
風呂出てベッドで見せ合い、いじり合う
何回かしてると生理中で、こんな生理なくなって欲しいというので、妊娠すれば生理ないよと言うとエッチするの?と聞くのでして見ようか?うん、良いよ

生理終わって週末、親が出かけたら即実行
めちゃくちゃ痛がったが奥まで入れてすぐに中出し
その後は週に数回エッチするも妊娠せず
数ヶ月後には妹もイクようになり、こんな体どうでもいいと変態プレイもするようになる
喘いでいる顔と声はエロく、艶めかしい
親に見つかったこともあるが、私の体なんだからどう使っても勝手でしょと開き直る
以来親も見てみぬふり

そんな状況は変わらず、JDになり適合手術治療を決心
でもコロナでなかなか実現出来そうになく2年
ただ、オレとしては肉便器と化した体を失いたくない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/22 01:41:25    (vFP0cGaO)
ところで今はどうなったの何か他にもエッチの話があるなら書き込んでよ
3
投稿者:(無名)
2022/06/22 01:41:06    (vFP0cGaO)
妄想だよ性適合不一致なんて普通にあるしこんなことも普通にあるだろ
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 04:46:23    (o.edF5K1)
妄想もいい加減にしときなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。