ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/05/20 01:32:49 (u0OPWVnr)
3つ上の姉と2人暮らしをしていますが、その姉に女装調教されていま
す。メイクを施され、買い与えられた女性用の下着や服を着せられて
女性とほぼ同じくらいに肥大化させられた乳首を弄られたりペニバンで
アナルを犯されたりの日々を送っています。そんな生活が1年ほど続いた
ある日、スマホに妙なメールが届きました。それは女装子モノのAVを制
作する会社からでした。なんでこんなものが、と不審に思っていたら、姉
がそれをのぞき込んで一言「あっ、届いたみたいね」。なんのことはな
い、姉がボクに無断で応募したようなのです。届いたのはその「採用通
知」。その後色々とやり取りした挙句、出演するハメになりました。
 当日、撮影に赴くと、その内容は女装姿で普通に道を歩いていたら近付
いてきてこの近くにコンビニはないかと聞いてきた男に隙をつかれて拉致
されてクルマに乗せられ少し離れた廃屋に連れ込まれてレイプしようとし
たら女とばかり思っていたのが女装子だったため戸惑いながらも結局はレ
イプされるというもの。ボクはゲイではないので男と絡みたくはないので
すが、AV撮影といういわば(表現は悪いですが)「やらせ」だったにも
かかわらず男に犯される快感(?)を知ってしまい今では結構有意義な体
験をしたと思っています。姉に感謝、ですかね(笑)。
 ちなみにこの後、2本め、3本めもあるかもと言われ実は楽しみにして
います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。