ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉のパイズリ

投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2022/04/15 06:00:34 (h4Sf3Hyt)
昔の話で恐縮ですが20年前のことで、記憶があいまいな部分は
推測で書きます。

その時、自分は高校生、姉は4歳年上で学生だった頃のこと。
まだガラケーだった時代、最強のオナネタは、DVDでした。
自宅のリビングにDVDプレイヤーはあったけど、
オナネタほしさにバイト代をはたいて、自分専用のプレイヤーを
購入、自分の部屋に設置した。
おっぱい星人だった俺は、パイズリものがお気に入りで
あ〇いそらさんや、湯〇えりさんには、結構お世話になってました。

春休み中、いつものバイトに出かけた後、
バイト先の店が臨時休業なのを忘れてて、
家に引き返したことがありました。帰ると
2階の自分の部屋の明かりがついてるのが
外から見えてて、不審に思い、2階に上がって
息を殺しながら部屋の扉まで行って、そぉっと
ドアを少し開けると、侵入者は姉でした。
姉は、俺のDVDを見ながら手で下半身を触ってるのが
見えた。
俺は、邪魔しないように外に出て、時間をつぶしてから
うちに帰りました。
その後も、時々自分がいない間にDVDの配置や部屋の
様相の変化で、姉が侵入してたことには、気づいていました。

俺は姉のオナニー自体には、それほど興味はなく、
姉とSEXしたいとも思っていなかったけど、当時、
パイズリの感触ってどうなのか?、非常に関心があり、
姉でもいいから、一度はさんでもらいたい欲求がわいて
きました。
それで、両親のいない日に思い切って
姉に、俺の部屋で勝手にDVD見てるのに気づいてることを
うち明かして、いつでも部屋使っていいから、代わりに
パイズリしてほしいとお願いしてみました。
自身の醜態を恥じてテンパってた姉に、
俺は全然気にしてないことを懸命に伝え、
誰でもやってることだよ、とか適当なことを言って
なだめた挙句に、ようやく承諾してくれました。

ただ、姉の体だけでは興奮度がいまいちだったので
DVDを再生して、女優さんに、されているのを
バーチャル感覚でイメージしながらできるようにしました。
自分はベッドに腰かけ、姉は床に座る形でスタートし、
画面の女優さんと同じようにやってみてとお願いしました。
姉は、DVDの進行と同じように、上半身だけ脱いで、
俺のズボンをずらすと、「えー、ほんとに触るの~」
とか言いながら、満更イヤそうでもなく、パンツの上から
触ってきました。
脱いだ姉は、巨乳ってほどでもないけど、Dくらいはあって
挟めるくらいのボリュームはありました。

(続き、また後で書きます。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
2022/04/17 05:12:32    (L2fbVkDj)
姉とは、SEXまではしてないです。
自分は、単にパイズリの感触に興味が
あっただけで、姉の体が目的ではなく、
姉の方も、当時の彼氏とプレイするための
練習のような感じでした。
その後は、なんか恥ずかしい気持ちに
なって、エッチな話もしなくなりました。
その数日後に姉は、就職のため、
実家を離れていきました。
今は、姉も自分も家庭をもって普通に
生活してて、
その時のこともずっと忘れてましたが、
先日ラインにて、姉が久しぶりに
今日うちに来るって予告があり、
ふとあの日のことを思い出したので、
なんとなく書いてみました。
6
2022/04/16 11:01:52    (KAOYVM2e)
いいですね^_^
夢の胸射気持ち良かったでしょうね。

DVDでは、その後本番まで進むと思いますが、、、
お姉さんと本番もしたんでしょうか?

5
投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
2022/04/16 00:13:13    (lL0cDYRs)
(続きです)
トランクス越しに姉の手の中で、勃起してた。
姉に「けんと、おっきいんだね」って言われて
照れくさい感じだった。
DVDの進行に従って、いよいよ俺のトランクスは
姉の手で脱がされれて、ガン見されてから
「うわっ!まじっ!」とか
言いながら、握られた。
そして画面は、フェラのシーンになった。
姉「ほんとにこれもするの~」
俺「イヤならいいよ」
姉「してほしいくせにー」
女優さんが美味しそうにいやらしく
舌使いするのを、姉も真似て舌をはわせた。
その時が、俺にとって初めてのフェラだった。
それだけでもう俺の絶頂が近づいてた。
肝心のパイズリシーンまで持ちそうに
なかったので、DVDをフェラが終るまで
早送りした。画面の方は、
女優さんが握ったモノの先っちょを
乳房に擦りつけてから、谷間に挟む流れだった。
姉も同じようにしてくれたが、
俺の方は、姉の谷間に挟まれた瞬間、
我慢の限界が来て暴発した。
顔まで飛んで、びっくりしてた姉
「出すなら、出すって言ってよー!」
めちゃ怒られた。

パイズリが一瞬しかできてなかったので
DVDを戻して、もう一回、お願いした。
2回めは、姉の谷間の柔らかい中に
包まれた感触がちゃんと分かって
これがパイズリなんだ~って感動した。
姉は、画面の女優さんと同じように
両手で乳房を上下させて、動きがだんだん
早くなってきたら、俺の絶頂感が近付いて来た。
「姉ちゃん、もうイキそう!」
「出していいよ」
ザーメンを、姉の乳房にぶちまけて
夢だった胸射が実現した。

4
2022/04/15 13:53:37    (ooWAcXFK)
続き待ってます♪
3
投稿者:(無名)
2022/04/15 07:37:29    (D7UL/q3M)
続き気になります
2
投稿者:スペード ◆8VJ5Zysj.w   imode22
2022/04/15 06:52:26    (pGDHlyKt)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。