ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/14 08:30:40 (/kAOkiou)
私が入浴中に必ず覗き見する弟高校2年生、女の子の体に興味があるのは
わかっていますが「ハイどうぞ」ってはいきません、そんな事を思いなが
ら何時ものようにお風呂に入っているとお風呂場の前を何度も行き来して
いる弟が少し可愛いそうに思えてきましたがそこはグっと我慢していまし
た、ところがその後弟が全裸でそそり立つ〇〇〇にコンドームを被せて突
入して来たんです、もうやる気満々に思え○○○を掴んで擦ってあげると
5~6回擦ると射精してしまいましたゴムの先っぽに大量の精液が溜まっ
てて余りの速さに出てしまったので恥ずかしそうでした、ここで変な言葉
をかけると自信無くすかなって思い「よっぽど溜まってたのね」って言っ
てあげたんです、それでも俯いたままだったのでゴムを外して精液で汚れ
た○○○を咥えてフェラしてあげたんです、たった今出したばかりなのに
すぐに勃起したんです若いって凄いな~と思いました、私のお付き合いし
てる彼氏は四十代なので一度出したら回復まで時間がかかります、これな
ら中に出した後でも抜かずにそのままにしてたら再度硬くなって再びピス
トンを再開してくれるかもね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:最高裁判決
2022/04/21 09:22:01    (pwk1VCAo)
そうです 1 の方文句言うなら読まなきゃいいんです いや読むな
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 17:43:35    (1rQd9PBZ)
2のレスのかた。
一々文句を言わなくともいいと思いますイヤならば読まなきゃい
いと思うけど。
2
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:59:15    (u5100idf)
これは句読点の打てない例のヤツの創作だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。