ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 07:15:40 (0ruHifod)
性に目覚めたと言うより女性のアソコに興味が沸いて母親に見せてなんて
言うもんなら叩かれる、小学5年生の妹に頼み込んだがバカ変態扱いされ
て結局母親に槌られた、 だが見たいものは見たい貯金箱のお金で妹に見
せてくれと頼むと千円札ならと言うので千円札を渡し念願のアソコを見
た、こんもりしたドテの下のスジマンを広げて見ると小さな突起あ~これ
がクリトリスか~そのしたの小さい穴がオシッコが出るとこでそのしたの
穴のような感じで閉じてるところがちんぽを入れる穴なんだと思いまし
た、この時点で俺のちんぽからヌルヌルした液体が漏れ出ていました、後
千円で触ってもいいか?と聞くと「うん」と返事を貰ったのでクリから触
り始めると「くすぐったい」無視していると徐々に大きく硬くなって「ね
えお兄ちゃん何か気持いいんだけど」「だろ!でもな舐めたらもっときも
ちいいぞ」「じゃ舐めて舐めて」「いいけどお兄ちゃんのちんぽも舐めて
くれるかい?」「ええ~お兄ちゃのチンぽ舐めるの~」「嫌ならいいぞお
兄ちゃも舐めるのやんぺ」「えっ!やだ~」「じゃ舐めて」「・・・」
「ん!もう~」お互いのを舐める為に寝かせた妹に跨ってビンビンちんぽ
を妹の顔の前にもって行きマンコを再度舐め始めた、しばらくしてちんが
気持ち良くなったので妹も舐めたんだなって思いクリを強く吸い舌でこね
回したりしてると腰を持ち上げたりするので舐めるのに苦労した、「ねえ
お兄ちゃんちんぽから何か出てるよ」「気持ちいいからよだれが出てるん
だよ」「ふ~ん」「お前のもスッパイもんが出てるぞ」「それも気持ちイ
イからでしょ」「ところでな~」「何!」「ちんを擦ってくれ」「擦るっ
て?」「こういう風に」といつもせんずりこいてる時のように教え先っぽ
だけ咥えさせサオを擦らせました、何と気持ちイイんだろう幼い手、可愛
らしい口がちんぽを咥えて扱いてる「あ~超気持ちイイもう逝きそうだ」
って叫びながら口の中にドバッと出しました「ウゲッ~」慌てて吐き出す
妹「何で口の中に出すのよ気持悪~」「悪い悪いあんま気持ち良かったん
でつい」「そんなに気持ち良かったの」「ああお前のフェラ抜き最高だ
よ」「そお!」「本当はお前の中で出したいんだ」「中って?」「「中、
中だよ」「だから中ってどこよ」「中と言えば膣内だよ」「それって妹兄
相姦じゃん」「兄のちんぽ舐めるのも相姦と同じじゃん」「それは!!」
「後何年かして入れような!」「マジで!」「ああ本気だ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/20 09:53:58    (Twaavsf6)
続きはどうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。