ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:サキ
削除依頼
2022/04/27 09:32:01 (FxOIkAEY)
ちょっと前に、藤田ニコルが番組で話してた。

「行為の後に私の身体を拭いてくれる男性が好き」って。

同感だけど、私の場合は血のつながった兄が相手だ。
深入りは危険すぎる。
あくまでも小遣い稼ぎのための相手だって割り切らねば。
兄は、私の機嫌を損ねたら関係が終わるかもと思って
気を使っているだけなのかもしれない。

私を目で犯しながら激しいオナニーに没頭する兄を
見つめながら私も想う。



全裸になる。私にも自慰する事を要求する兄。
俺のチ〇ボで犯されるのを想像しながらやるんだよ。
いやらしい顔で私を見下ろしてる兄。
促され、ひざまずいて自慰しながら口でさせられる。
どうしていいのか分からずに以前雑誌で
読んだ知識と女の本能みたいなもので、兄を含みながら
頭を前後する。兄は何の遠慮のそぶりもみせず、思いきり
妹の私の口の中に全てをぶちまける。
妙な達成感まで感じてしまう。
口の中の白濁の感触に震えながらも私も果ててしまう。
私は血のつながった兄の精液の味を覚えた。


 
兄があっけなく果てた。
いつものように丁寧に放出したものを始末する兄。
私は、自分から兄を開いて潤み切った性器を兄に見せた。
「お兄ちゃん、こっちも綺麗にしてよ」

兄の性器がまた大きくなった。

 

  

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/27 10:38:50    (i0A3fg1g)
サキさん初めまして!
読んでて興奮しちゃいました。

続きは有りますか?あと、お兄さんとサキさんの年齢、そういう関係になった経緯など教えて頂けたら幸いです。


サキさんみたいな妹が欲しかったです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。