ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉二人と私

投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2022/03/01 08:49:00 (KiV691dY)
私は、姉達と小学生頃に離れ離れになりました。
姉二人は、母に連れられて行きました。
私は、母に嫌われてたから
姉二人と再開したときは、姉二人が高校生になってた。
私は、中学生です。
私が街でお使いで買い物してたら
私に似た顔の高校生が二人見かけて驚いてた。
姉達も顔の似た中学生の私を見て二人顔を見合わせて驚いてた感じでした。
長女の姉が私に声をかけてきた。
顔似てるねって
それで名前を聞かれて教えた。
姉達も名前を教えてくれた。
苗字は、聞かれなくて下の名前だけだった。
私がお使いで買い物してるって言うと
真面目なのねだって
姉達は、印象でちょっと不良みたいな感じだったけど
買い物に付き合ってくれたあとでライン交換してた。
ラインのやり取りしてるうちにお友達になってた。
一緒に遊びに行くようになり
姉達の彼氏とも遊んでたら
彼氏の友達で一人彼女いない人がいて
姉達にちょっと強引に彼女にされてた。
姉達の彼氏も気にしてた友達
私を彼の彼女にして気楽になってた。
彼も私に優しくしてくれていいかなって
会う時は、いつも姉二人と一緒だった。
姉達は、彼氏とたまにキス見せつけてくるから
彼が私にキスしてきた。
拒否しないで目を瞑ってキス
ぎこちないキスだった。
姉達や私もキスされて感じてたら
彼氏の一人の家が両親いないからって行くことになり
部屋に入ると姉達は、キスの続きを始めてた。
私もキスをまたされて応えてたら
彼の手が胸を触りだしてた。
最初服の上から触ってたけど
私が抵抗しないでいると服の中に手を入れて
じかに触られて乳首を刺激された。
変な感じになってた私
姉達を見ると上半身裸にされて乳首を吸われた。
私の彼は、それを見て刺激されたのか
姉達と同じようにしだした。
ほとんど抵抗もできないまま下着姿にされてた。
最後に残ったショーツが降ろされるときに
怖さから抵抗してしまった。
そしたら姉達がなにをいまさらって言って4人に押さえつけられて
彼にショーツを脱がされて
まだしっかり濡れてないのに
勃起したのを私の中に挿入しだした。
私は、痛さでもがいたけど手足を抑えられてたから
彼のが根元まで挿入されてしまってた。
でも挿入してすぐに逝ってしまった彼
私の中に出されたのを痛みがあったけどわかった。
姉達や彼氏は、私の彼にもう出たのかって
童貞だから仕方ねえなって
彼のが私の中から抜けると
彼のペニスに血が付いてた。
それで姉達や彼氏達が処女だったのかって
姉達は、私が姉達と同じように中学生の時と同じ頃に経験してると思ってた。
それで終わると思ってたら姉達の彼氏が私を抱いた。
姉達も相手を変えて抱かれてた。
姉達は、私の彼を責めてた。
私は、二人に口とオマンコを塞がれてた。
義理兄なる二人と旦那になる彼
姉二人は、できちゃった婚した。
妊娠してエッチできないとき
浮気防止に私は、三人に抱かれてた。
そして三人の誰の子種かわからないけど孕んでしまった。 
彼の種付と言うことになり
私もできちゃった婚することに
母は、より戻して四人目を孕んでた。
四人目の子供は、男の子だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/03/02 21:57:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/02 08:07:02    (xk7aI5/G)
少子高齢化の折、社会に貢献している訳です。頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。