ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/12 15:21:35 (/f887cEE)
結婚して半年で別れて帰って来た姉。前と変わらない生活に戻るのですがただ1
点、やたらと私に絡んでくるのです。大した用事も無いのに部屋に来て居座りお
しゃべりしたりですが、試験勉強中とかだったらうっとおしい。たった半年でこんな
に変わるのか?と思いました。前はあんまり干渉しない関係だったのにやたらと
距離が近い。そんな姉をいつしか意識するようになりました。
なんとなく悶々としてたある日、自己処理してたら姉がいきなり入ってきました。
私は恥かしいやらで姉を怒り追い出そうとしましたが、姉から思わぬ提案があり
ました。溜まってるなら抜いてあげようか?一瞬ためらったのが姉に見透かされ
たのか股間に手が・・・スエット越しに握られギンギンだった私の一物はますます
元気に。そのままなし崩しで脱がされて手こき、そしてフェラ、最後には挿入とな
りました。

姉曰く、性欲発散だそうで、別れる前は毎日やってたそうです。誰でもいいからや
りたいで、私に目を付けたらしい。私も姉も性欲だけでやってるだけだから後腐
れないし、いい関係なのかもしれません。それからは毎日みたいにやられていま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/31 17:41:28    (Wt.z9Dpt)
姉の本音は「弟の子供が欲しい。離婚してすぐ孕めば周りには別れた旦那の子供って言い訳出来る。」こんなんだったりして。
3
投稿者:熊さん
2022/03/14 01:43:26    (0C.wEyoz)
毎日ヤる仲良し夫婦が別れるか?^^;
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/12 18:25:04    (KvfgtWOq)
いいですね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。