ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/23 18:03:22 (VHK0XeRM)
私は、2歳歳上の姉のパンティで、中学生からオナのおかずにしていました。私は、小さい頃から姉が大好きで、姉も懐いている私を可愛がってくれていました。
姉が大学に進学してから初めてのゴールデンウィークに帰省してきた時は、実は泣いてしまいました。
その次の帰省の夏休みに、初めて身体の関係を持ちました。地元の友達と呑んで帰ってきた、よっぱの姉を、強引に口説いて、姉の部屋で声を抑えながらセックスしました。
翌日ば、姉は、全く何事も無かった様に知らん顔をしていましたが、その後、夏休み中に何回か姉とセックスをしました。私は毎日でもしたかったのですが、姉が相手をしてくれるのは週に1~2回だったと思います。
その後も帰省の度にセックスしました。私も大学は東京でしたが、姉は女子学生専用のアパートだったので、全く別の地区に住んでいました。なので、東京にいる時は姉とのセックスは時々というくらいでしたが、姉も私も、東京では、自分の恋人とセックスしていたので、不自由していなかったことも大きいと思います。帰省すると、セックスの相手がいなくなるので、性欲に負けて、親に隠れてセックスしていました。
今は、お互いに結婚しています。時々、お互いの家族を伴って帰省して、実家で一緒になります。2人とも、いけないとは思いながらも、買い物に行くふりとかしてラブホにしけこんでセックスしています。姉も年齢を重ねて、決してそそられる外見では無くなりましたが、なぜか姉とのセックスには、妻とはありえないくらいにチンポがビンビンに硬く勃起します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:10:08    (QWpK3y1/)
生で中出しを皆さんやってるの?
生では、無いのかな?
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/24 13:56:27    (Y8y7rghc)
みなさん、よろしいですな~!
私の妹は私に似ていて、全くそそりません。
3
投稿者:ひろ   hrakmmmm
2022/02/24 01:05:26    (qVw1hr5b)
僕も姉としています。大人になってからですが、関係を持ってから一緒に住むようになり、今では側から見たら夫婦の様な感じです。
2
投稿者:たつ
2022/02/23 20:34:15    (HYPzaXrr)
ぼくは妹とです。僕が高2で妹が中2のときはじめてやりまし
た。
以後、両親に隠れて関係が続いていましたがお互いに結婚して
途絶えました。
ところが先日実家の法事で行ったら妹も一人で来ていました。
実家に泊まりましたが、兄弟だからと同じ部屋に泊まることに
なりました。
そこで結局十数年ぶりで合体しました。
子供を産んで少し太った妹の身体は弾力があってプリンプリン
でした。
妹も声を上げてのけぞり、朝までに3回やりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。