ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

姉、妹と

投稿者:近親
削除依頼
2022/02/23 14:44:38 (ROQocCbU)
年末年始の出来事です。まさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。
年末年始に前々から計画していた家族旅行がありましたが、なかなかコロナが収まらず、結局 両親だけで出かける事になりました。うちの家族はわりと仲がよい方です。構成ですが 私(25)姉(29)妹(22)です。
約一週間は 姉弟妹だけ留守番になりました。ま~別に皆大人ですし、個々にゆっくり過ごして居ました。ある夜、姉と妹が飲酒してました。私は飲めないのでジュースです。テレビを見ながら ダラダラと深夜まで3人で飲食してました。リビングで個々にウトウトしていると、姉が「あんた彼女は居ないの?」私は「居たら今頃ここに居ないよ(笑)」姉「そっか~そうだよね~(笑)ま~私も同じだし、妹〇〇も今は居ないみたいだし、皆フリーなんだね~(笑)」等と他愛もない会話をしてました。すると姉が妹が寝てるのを確認して「どのくらい居ないの?」私「まだ2ヶ月くらいだよ」姉「そ~なんだ私もそのくらいかな~。」私「なんでそんな事聞く?」姉「とくに深い意味はないけどさ~(笑)ぶちゃけ 性欲?たまらない?ま~男は普通にしてるのか(笑)」私「なんだよいきなり(笑)ま~それなりに処理してるけど(笑)けど、女は良いよね 何回もイケるみたいだし(笑)」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けつね
2022/03/27 15:44:06    (7EyponWe)
中途半端やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。