ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/01 01:11:39 (pZ3XnBuM)
去年から姉とアパートで2人で住んでます。
昨年未だ帰って来ないと思い思いっ切り下半身を出してパソコンでエ
ロサイトを見ながらオナってました。
姉が帰って来た事が気が付かなかったヘッドホンしてましたから。
呆れた顔をされたと同時に「情けない彼女いないのヒデ」「いたらオ
ナニー何てしないか」と笑われました。
「ヒデおねえちゃんで良ければ手でしてあげるよ」「流石に姉弟だか
らマンコは無理だよ」と言って口に咥え乍ら手でしてくれました。
後で話を聞くと彼氏が浮気して別れたそうです。
「俺にすれば綺麗で性格は良いと思いますが」「但し頭が良すぎます
其の辺りが駄目なのかも知れません」
という事で時々手でしてくれましたが姉が「私のマンコ触りたい?見
たい?」と言われたので。
「良いのホントに見たい触りたい」と言うと「お風呂から出たらね」
と言って「良いヨ触っても」と言われ触ってました。(濡れてる)
「今日はエッチな恰好でしてあげる」と言って俺を寝かせて俺の上に
反対になりマンコが丸見えになる様にして手でしてくれました。
「エロマンコ丸見え」ドンドンとエスカレートして行き「年明けには
マンコに入れさせてあげる」といわれました。
今から初詣に2人で行って来ますしかもあねは着物が着れます仕事は
美容師ですから。
姉が「姫初めは入れさせてあげるよ」「着物着たままで昆布巻きって
言うんだよ」着物着たままするの。
という事で初詣から帰って来たら初エッチします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:近衛兵
2022/01/02 11:01:19    (CWmlqo2z)
弟思いの姉さんですね。
姫初めの感激的なストーリーを是非かいてください。
4
投稿者:ヒデ
2022/01/01 18:31:34    (pZ3XnBuM)
新年あけましておめでとうございます。槌
帰って来て一言「ゴメンね」「初エッチはマンコおやすみ生理
になっちやったよ」「ゴメンね私もしたかったのに(>_<)」って
言われました。
姉は明日から仕事です。
「お正月は忙しいから無理だよ」「その代わりに2人でディズ
ニーランド行こうか?」連れて行ってくれるそうです。
姉妹揃ってディズニーファンです。
期待させてごめんなさい。m(__)m
3
2022/01/01 16:53:42    (BtLut8Ma)
優しいお姉さんをお持ちで、良かったですね。

んで、姫始めは?
2
投稿者:かわや   pissonly Mail
2022/01/01 02:01:58    (.G3K8X6c)
続き聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。