ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/20 02:59:30 (dURY7iug)
夜中に風呂に入ってたら、姉が入って来て。
ドッキリ?聞くと、津波注意報とか大変な事になるかもしれない。明日、入れないかもだから!と。入ってきた。姉の伸びた乳首と、ツルツルの割れ目。
姉45歳、俺39歳。お互いバツイチの出戻りです。姉の裸を見て、数年ぶりの裸体に興奮した。この歳になって風呂が一緒になるとは思わなかった。しかも、姉には変態な趣味がある事もわかった。
乳首の伸び方が凄くて、見てると気づかれた。
元彼の影響で、乳首の吸引とパイパンにしてたから。それで今も。
子供もいなく、母親は部屋で寝てるので、お風呂で姉としました。
風呂から出て、2人で姉の部屋に入りました。枕の下にバイブ。布団の中にもバイブ。挿れるのと舐めるのと分けてたみたいです。
この歳になって、姉が1番のパートナーになってしまいました。経験を聞くと、かなりのドMなので、家の1階に母が居るので、2階ではパンツだけで裸族の様にお願いしました。
これからは、お互いオナニでは無く、SEXをしまくるでしょう。エロい姉にしてくれた、元彼さんに感謝します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/01/20 09:41:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ
2022/01/20 08:06:29    (MOOXJDFd)
2階では、パンツは履かないほうが良い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。