ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

復活

投稿者:MM
削除依頼
2022/01/17 16:56:09 (VQ1IKEPt)
中1のとき、2つ年上の姉に騎乗位でずっぽり嵌められているときに
母親に見つかった。父母にこっぴどく説教された。
いつから関係しているんだと聞かれて、初めてだと姉が答えた。
父は初めてで騎乗位でするかと姉を責めていた。
姉と関係して1年はたっていなかったけど、回数にして200回はしてたと思
う。
小遣いのほとんどコンドームを買っていたから。
怒られてからは一度も関係することがなくなった。
その後、高校、大学で何人かの女の子と付き合ったけど、姉とのおまんこ
が一番気持ちが良かった。
今、大学に通っているが、嫁に行った姉が時々アパートに尋ねてくるよう
になった。
姉も、俺のちんぽが一番いいと 復活のセックスで満足しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2022/01/30 17:27:31    (ZRrPcUjt)
哺乳動物の兄妹のセックスの相性は最高だそうです。この味を知って
しまうと、お互いの身体が可能なかぎり続いてしまいます。
これを断つには遠くへ離れてしまうことしかないそうです。
それだけの覚悟をもっていますか。
2
投稿者:(無名)
2022/01/19 11:24:16    (G6d.CwfO)
また始まったのね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。