ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お年玉

投稿者:麒麟
削除依頼
2022/01/04 08:26:12 (QM.WbOPD)
大晦日遅くまで、慌ただしく仕事してクタクタになりながら帰宅して、寝落ちした私。新年早々、帰省してた大学生の妹・みゆき
(仮名)が尋ねて来てた。疲れ切ってスヤスヤ寝てた私を叩き起こされた。眠たく目を擦りながら言葉を交わしていた。しばらくして「兄さん!おめでとう…」って言葉を連呼され手を差し出された。
お年玉をねだられた。渋々と財布から差し出した。「ありがとう…」って微笑みながら立ち上がり背を向けた瞬時に、妙に色っぽくなっていた感じに見てとれた私は、思わず手を引っ張り押し寄せた。「きゃゃ!なに?…」って驚きながら顔を合わした。「みゆき…」ってながら抱きしめ押し倒した。「兄さん~!いやゃ…やめて…」って必死に暴れ抵抗され馬乗りになりながら身体を押しつけた。「兄さん~!なに…」ってこわ顔ながら口走られた。
ハッと我に戻ったけど、「もう…引き返せない?…」って思った私。嫌がる妹・みゆきの必死の訴えを耳にしながらも行為に及んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麒麟
2022/01/12 08:01:05    (7ILjwk4y)
>>元祖・麒麟さん
妹・美由紀ってF上手なんですね♪
口を窄めながらチロチロ…しゅぱっしゅぱっ…って感じなんかな(笑)
私の妹・みゆきは、まだまだ未熟で慣れて無いこともあって歯がチンポに当たって痛い!思いをさせられたこと幾度もあらます。
代わりじゃないけど、Eカップに近いDカップの美乳でパイズリして抜いてもらっています♪
めちゃくちゃ気持ちいい…♪
8
投稿者:麟麒
2022/01/11 21:35:21    (UDjmc3mx)
スレ主さんは「麒麟」さんです。
2,4、6の私は「麟麒」です。

美由紀と関係するのはほとんどの場合美由紀の部屋です。

共働きの両親がいないときを見計らって美由紀を抱いています。

最初の1回目は美由しまいましたがしまいましたが、その後は
妊娠の恐れがあるのでいつもコンドームを使用しています。

美由紀が生理中の時はFでして貰っています。

妹のFは超気持ちいいです。



7
投稿者:きりん
2022/01/11 15:16:31    (IJkLHi51)
>>麒麟さん。
高二の妹・美由紀さんとは
場所は決まっているんですか?
お互い部屋を行ったり来たりと
私の妹みゆきとしてますけど…。
っても麒麟さん兄妹みたいに長く続いていませんからね。カテゴリ
「お年玉」が初めて近親相姦でしたからね。あれから三回だけですしね。やっぱり生ハメは、いいですよね♪
6
投稿者:麟麒
2022/01/07 14:17:44    (VFQba43h)
妹の美由紀と初めて関係したのは昨年の夏休みのことです。

その時は激しく抵抗されたけど気持ち良かった。

終わった後、美由紀に謝って誰にも話さない。と約束した。

美由紀はもうその時、初体験は元彼氏と経験済み。と聞いた。

俺は、今まで彼女いたことないので当然素人童貞。
でも、風俗には定期的に行っていたので玄人とは10回以上経験済
み。

風俗嬢のわざとらしいよがり声とぶよんぶよんした贅肉と垂れ下が
った胸からすると美由紀は超絶に気持ちいい。

白くて適当に弾力のある柔らかい胸の触り心地はもう最高。
クンニしながら観察させてもらった栗と栗鼠はまだ小さな小豆のよ
う。

心はまだ完全に解放してくれてはいないだろうけど、挿入すると締
めつけてくれる。美由紀の中で俺のを動かしているとだんだん湿っ
て来てヌルヌル感が伝わってくる。

最初に関係した時にあやまり、「もうしない」と言ったけどやめら
れない。

もう一度だけ、もう一度で終わりにするから。と言いながら週に2
~3回ほど美由紀を抱いている。

近頃では美由紀にも変化が。
栗をなぜると、「うっ、うっ」と小さなため息をつき身体をピクピ
クと動かすようになって来た。



5
投稿者:麒麟
2022/01/07 13:15:13    (wMXVCG4T)
ややこしいからひらがなにします。
麒麟→きりん
そんで元祖・麒麟さん
高二の妹・美由紀さんとは
関係を持ち続けらどれくらいになられるんですか?

4
投稿者:麟麒
2022/01/07 01:43:04    (VFQba43h)
>3お世話様です。

私は麟麒です。
スレ主様は麒麟さんですかね。なんかややこしいですね。
偶然ですね。私の妹の実名「美由紀」です。

私の妹は高校2年生です。

みゆきを抱いたあと、妊娠が心配だったので産婦人科でアフターピ
ルを処方して貰いました。

昨日と今日も関係した。少し抵抗したけどコンドームを付けて挿入
したので途中から俺に身体を任せていた。

次回は二日後で約束をした。



3
投稿者:麒麟
2022/01/06 20:28:46    (orHOx259)
誰か?知らんけど
ありがとな(笑)
みゆきのオマンコは、めちゃ綺麗でピンク色
鼻荒く立てながら舐めまり啜った。指を奥深く突っ込んでグリグリと掻き回した。
まだ経験も少ないけど、オマンコ内は直ぐさまぐちゃぐちゃずぶ濡れ状態になった。指先にネバネバした万汁が絡み付く。
キツキツなオマンコは、チンポを咥え込んだ。
キツマンが想像以上にぐいぐいと締めつけられて直ぐさまイキそうになった。
必死に耐え我慢続け腰を振り続けた。みゆきは、イクイク連呼した。我慢強く腰を振り続けてたけど、ピークに達し勢いまま
膣内射精したWw

2
投稿者:麟麒
2022/01/06 15:39:04    (YmS7DAWl)
みゆきは必死に抵抗した。
ベッドに押し倒し、馬乗りになり着衣の上から胸を揉んだ。柔らか
かった。

胸を揉まれながら、みゆきに顔面を両手で殴られた。
平手打ちで殴られた。グーパンチも飛んで来た。そのうちの一撃が
鼻を直撃した。鼻から生暖かい物が流れた。鼻血が流れ落ちみゆき
の上着の上に落ちた。
胸を揉み続けた。腕を払いのけようとされた。でもかまわず続け
た。
俺の腕にみゆきは爪をたてた。さすがに痛かった。
痛かったので、みゆきの顔面を平手打ちした。
「おとなしくしてな、もうとまんないから。初めてじゃないだろ、
少しの間おとなしくしてな」

「やだよ、やだよ、おにいちゃんやだよ、初めてじゃないけど、兄
妹じゃだめだよ」

みゆきは両手で俺をおしのけようとし続けた。抵抗はやめなかかっ
た。

みゆきのセーターをまくし上げそのセーターでみゆきの顔面を隠し
た。
両手をあげられ万歳したような格好となったみゆきの両手を俺の片
手で押さえつけ、もう一方の手で胸を揉み続けた。

それでも、やめて、やめて、と叫びながらバタバタと身体をくぬら
せ、俺から必死に逃げようとしているみゆき。

みゆきのブラウスのボタンを無理矢理ひきちぎった。
白いブラがあらわになった。白いフロントホックのかわいいブラだ
った。
もうこうなると、兄妹間の強姦でしかなかった。
ブラをはずそうとしたけどなかなかうまくいかなかったのでブラの
中に手を入れまくし上げた。
妹の生乳にむしゃぶりついた。温かくて柔らかかった。

そうしている間もみゆきは激しく抵抗していた。
ベッドの上の方へずり上がろうとそるみゆきをそのつどひっぱり戻
した。
顔や身体を爪でひっかかれた。でも俺はやめなかった。気持ち良か
ったから。チンポもフルに勃起していた。出すまで止める気はなか
った。

抵抗するみゆきと格闘しながら、みゆきの上半身にはめくりあげら
れたブラの他に着衣がなくなった。

みゆきの上にのしかかり動けないようにして、みゆきのスカートの
中に手を入れた。スカートの下の下着の中に手を入れた。
足をバタバタさせながら身体を動かしているみゆきスカートのファ
スナーを下げスカートを剥ぎ取った。
みゆきがスカートをさげさせまいとしたところを無理矢理に剥ぎ取
ったのでスカートが破れた。

みゆきの身につけているものは白い下着1枚となった。

みゆきを押さえつけながら、俺は上下の下着を脱いでスッポンポン
になった。

みゆき入れるぞ。

やだよ、やだよ、それだけはやめて、舌かみ切って死んでやる。

俺はみゆきの言葉に一瞬ひるんだ。
セーターの一部をみゆきの一部に押し込んだ。

みゆきは「ふが、ふが」とわめいているけどなにを言っているかわ
からない。

最後の下着に手をかけようとしてもまだ抵抗して来た。
これもなんとか剥ぎ取った。

みゆきは全裸となった。下半身を隠している両手を払いのけた。

みゆきの上にのしかかった。

これからが大変だった。最後の抵抗をして来た。両脚を固く閉じ
間に割って入れなかった。

これから時間にして30分ほどみゆきを足の間に入ることが出来
た。
それからまもなくしてぬるっとみゆきの中に挿入できた。

挿入される前にみゆきが言った。

赤ちゃん出来たらどうするの、兄妹で子供作ってどうするの!

でももうとめることは出来なかった。
中ではあまりの気持ち良さに5分は持たなかった。
みゆきの中で噴火した。







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。